八王子ドンキ地下|ガンスミスバトンでサバゲー銃をブッ放した話

八王子ドンキ地下|ガンスミスバトンでサバゲー銃をブッ放した話
八王子のドン・キホーテの地下・・・ え!?地下?あったっけ・・・って思う方もいらっしゃいますでしょう あるんです!!! 閉ざされていた地下に一年ほど前から色々なお店が入っているんですが 今日はそのひとつをご紹介・・・ ドンキ地下の奥へと足を進めると・・・ なにやら、町工場のようなお店が・・・ 金属製の物を削ったり、バラしたり・・・ こちらは Gunsmith BATON(ガンスミス バトン) サバゲー用の銃の専門店です!! それにしても、見てくださいこの数を!!!! 冒頭に出てきた町工場のようなヤーツーは 海外から仕入れた銃(偽物っす)を一度ばらして 店頭に並べるための施設なのです・・・ 何故ばらすのか? それは、サバゲーは日本ではまだ流行り始めたばかりで 純日本製が少なく、また高価な物・・・・ かといって、海外の物は仕入れても故障していたり 照準が合わない…なんてこともあるのだそうです! そこでこちらのお店ではさっきの、店の中の工場で 一度ばらして、加工してから店頭に並べているのだとか 素晴らしい!( ;∀;) 店内には、サバゲー用のミリタリー服も置いていたり こんなBB弾なんかもあります・・・
そして、なんとこちらのお店 試し撃ちができるんです!! さきほどの、銃が飾ってあった壁の裏に こんな施設が・・・・ ふぁあああああああっ!!!!! 楽しっ!!何コレ!?? スッゴイ爽快じゃん!! てか、意外にうまいぞ俺・・・ やっぱ猟師にでもなるかなぁ~・・・ なんて考えてしまうほどあっという間の15分でしたが 球は2万発くらい打ちました!! 是非、皆さんもガンスミス バトンで ブっ放しちゃってください!(‘ω’)ノ
Gunsmith BATON 住所:八王子市中町1-3ドン・キホーテ八王子駅前店 B1F 交通:八王子駅北口より徒歩3分 TEL&FAX:042-649-8813 営業時間:11:00~22:00 休み:無休

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。