八王子でカッコイイ趣味をお探しの方。コクボモータースにあり!!

八王子でカッコイイ趣味をお探しの方。コクボモータースにあり!!
以前、ハーレーを見せて頂いたコクボモータース。

八王子でハーレーに乗ろう!!ハーレーとBMWのコクボモータース

公開日: 2017.02.02

八王子と言えばバイク。バイクと言えば八王子。 そう言っても過言ではないこの太陽の街に、 ハーレー・ダビッドソンとBMW の正規輸入販売店があるをご存知ですか!? その名もコクボモータース(Kokubo Motors)!!!!! ひ、広い・・…

ハーレーもカッコイイですが、ここにはもう一つ、 最高にカッコイイ趣味を見つけられるということでご紹介しますよ!! それがこちらっ!! BMWのバイク!!!!! 八王子 コクボモータース BMWと言うと車のイメージが強いですよね? 八王子 コクボモータースですが、 「色々なバイクを乗った人が最終的にBMWに落ち着く。」 ぐらいに完成されたバイクだそうなんです!! たしかに・・・ 八王子 コクボモータースカッコイイ!!!!! 昔、フュージョン乗っていた私が言うのもアレですが・・・ 何かが違うぞ・・・ 八王子 コクボモータースそう言えば、BMWのバイク乗ってる人はあまり見ない気がする・・・ オトナって感じですね・・・。(ニワカが何言ってんだ) 店内にはバイク乗りに必須のアイテムもあって、 八王子 コクボモータースとにかく入りやすいお店です!! 30代前半の若造の私にも、とっても優しく接してくれます(´;ω;`)アリガタヤー うおぉぉ!!カッコイイ!!! 八王子 コクボモータースこちらはR1200GS。 お値段は200万前後!! この眼光・・・ 八王子 コクボモータースヘッドライトはすべてLED!! 夜とかヤバそうですね。 そう言えば、BMWのバイク乗ってる人はあまり見ない気がする・・・ 八王子 コクボモータース長時間乗っても全然疲れない。」 そういった所も魅力の1つだそうです。 これぞオトナのカッコイイ趣味か・・・。 八王子 コクボモータース乗れたら景色が違って見えるんだろうなぁ。 んっ? 八王子 コクボモータースヒ、ヒィィィ!! MAXで240kmまで出るのか!? でもオトナはそんなにスピード出さず、ゆったり乗るのでしょう。
そして、乗るからにはメンテナンスも必須ですよね!!ご安心あれっ!!! コクボモータースには日本でもトップクラスの腕利き整備士さん達が揃っているのだ!!!!!八王子 バイク 整備こんな感じでアフターケアも万全!! 安心して充実したバイクライフが送れること間違い無しです!! 八王子 バイク 整備いかがでしたでしょうか。 八王子でカッコイイ趣味をお探しの方にピッタリだと思います!! コクボモータースの最新バイク情報はこちらからご覧頂けます。 オフィシャルサイトもチェックしてみてください!!!
(有)コクボモータース 住所:八王子市元横山町1-14-2 交通:八王子駅北口 徒歩10分 営業時間:10:00~20:00 定休日:火曜日・祝日 TEL:042-645-6105

関連タグ

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。