八王子ビレバンでパクチー食べてみた

八王子ビレバンでパクチー食べてみた
こんにちは、セーラです(^◇^) パクチー大好きなんですわたし。 パクチーの何かお菓子だったり パクチー系の物が食べたくて食べたくて食べたすぎて。 でもさ なかなかパクチー系の物売ってるところって ないじゃないですか。 ここならあると思ったんです!!!! 皆さんも馴染みのある あのお店だよ♫ 八王子東急スクエアの5階にある village vanguard〜!!! うろうろちょろちょろ〜 あったーーー!!!!!!!! じゃんっ! なんと半額!!!! 180円くらいでした! お店出てすぐ開けてみました( ^ω^ ) 〜感想〜 見た目➡ちょっとえぐい。お蕎麦とかに乗っけるやつに似てる! 匂い➡葉っぱっぽい匂い 味➡少しパクチー感が抜けてる。油の味。少し薄め? 結果 パクチーあんまり、、、 って人でも食べられるお菓子って事が判明しましたーーー!!! 私的にはもうちょっと香りが欲しいって感じですが・・・ シンプルでおいしす。 お蕎麦やおうどんの上に乗っける天ぷらとして 食べる事をお勧めします(*^◯^*) それじゃね👋しーゆーねくすとたーいむ!

関連タグ

WRITER

祭家大介

祭家大介

記事一覧

アートプロデューサーの祭家大介です。八王子ジャーニー立ち上げメンバー。