情けない引きを持つ男、ナッサーです。
八王子の皆様!!モンストやってますかっ?!

・・・・・・・
ですよねぇ、忙しくてそんなヒマ無いですよね・・・。
ダウンロードしたことすらねぇわ!!!
と言う方も大勢いらっしゃるでしょう。

今回は獣神化したクレオパトラやキスキル・リラ、ロイゼ、アラジン、レンブラントなどが排出対象となっている「スターライトミラージュ」。
こちらを200連+泣きの30連・・・合計230連しました!!
クレオパトラキスキルを持っていないので、狙うはその2点です!!!
ちなみに、ハーレーXを持っていなかったので、それ狙いでモン玉LV.3を引いたら赤ずきんノンノでした・・・。

相変わらず引きがクソ悪いのですが、結果発表の前に、
私がモンストに出会った時のことを少しだけお話しさせて下さいww

うるせぇ、結果だけ見せろ!!という方はコチラ。



さて、私はもともとギャンブル(主にパチンコと麻雀)が好きでして、
ヒマがあればコスミック八王子というパチ屋に通っておりました。
月10回以上行ってたと思います・・・。

最近はパチンコ人口も減ってきており、ホールにもそれが感じられるほど人が少なくなった印象ですが、
5、6年前はまだまだ人も多くて活気が溢れていたと思います。
(まぁ繁盛しているところは今でも繁盛しているので、お店にもよると思いますが・・・。)

パチンコで勝ち続ける人は僅かですので、当然私は負け組です。
ガチャの引きも悪いですが、パチンコの引きも悪い私は、さんざん負けてきましたw
完全にお店の養分になっていたわけです。

負けた時は本気でパチンコを辞めたいと思って、
「パチンコ 辞め方」みたいなキーワードをネットで検索してみたもんですw
ですが、1日経つとまた打ちに行きたくなる・・・わりと依存症だったと思いますww

パチンコの当たりの瞬間に、脳がめちゃめちゃ興奮するので、その興奮が忘れられなくなってしまうんですねw
こんなことを書いているだけでその興奮が蘇るので、今でもパチ屋に行きたくなっちゃいます。

あん?パチンコ辞めた話してんの??
とツッコまれそうですが、モンストに出会った時の話ですw
なんなら、今でも月2、3回はパチンコに行ってますww

まぁあれですよ、モンストに出会う前の私はパチンコ依存だったということをお伝えしたかったんですw
で、そんな依存状態だった時に、友達から教えてもらったのがモンストだったと。
そして、パチンコ依存から救ってくれたのが・・・モンストだったんです!!!

そう、これがモンスト依存の始まりとは知らず・・・。

つづく



結果発表!!

230連(オーブ1150個)。
64,400円でクレオパトラとキスキルが引けました(ToT)

正確に言うと、110連目でクレオパトラが出て、キスキルは230連目で出ました・・・。

いや、ヤバくないですか??
またしても皆様がメシウマ状態の結果になりました(´・ω・`)
安定のナッサー引きでしたね・・・。

クレオパトラ1体。
キスキル・リラ1体。
真珠1体。
ラー1体。
ジュリエット1体。
螢光院ヒカリ1体。
ゲイボルグ3体。
三蔵法師1体。
アラジン1体。
レンブラント1体。
ドン・キホーテ2体。
サキュバス1体。
アーサー1体。
如意棒1体。
という結果になりました。

CR俺のモンストガチャ台の排出確率


クレオパトラ:0.4%
キスキル・リラ:0.4%
その他☆5-6キャラ:6.5%

私はなかなか厳しい戦いになりました・・・。
生きてたらまたお会いしましょう・・・。


ドンマイ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。