【閉店】八王子の八幡町で食すは、ポテじゅー絶品ハンバーグセット!!!

【閉店】八王子の八幡町で食すは、ポテじゅー絶品ハンバーグセット!!!

閉店のお知らせ

追記:

閉店してしまいました…。以下の内容は閉店前の情報です。

八王子市八幡町に 絶品ハンバーグ が食べられるお店があるという噂を 嗅ぎつけまして。 八王子 ポテじゅー 行ってきましたよ! ポテじゅー 八王子 ポテじゅー もうなんか、名前からして 美味しそうですよね。 こんにちはー! 八王子 ポテじゅー とっても気さくなご主人と奥様がお出迎え。 ↓店内に飾ってあったお二人の似顔絵 八王子 ポテじゅー 気になるメニューをチェック!!! 八王子 ポテじゅー おお。かなりお手頃で豊富なメニュー!! えー。どうしようかな。。。 と考えていたところ、 「写真映えも考えるならこれだよ。」 と店主が教えてくれたのは ポテじゅーハンバーグセット 八王子 ポテじゅー 店名がついたまさに看板メニュー にふさわしい一品!! 間違いない!! 「それでお願いします!!」 いい匂いが立ち込めます。 あー早く食べたいなー。 そんなこんなで、料理到着 ドーーーンッッ!!! 八王子 ポテじゅー ポテじゅーハンバーグセット (80gハンバーグ×3つ+サラダにスープ) 税込1,000円!!! うおおお。 ソースがめっちゃ染みこんでる感じ!! 八王子 ポテじゅー すごく柔らかくて、 お箸がすっと入っていきます。 八王子 ポテじゅー 気になるそのお味は・・・ うまーーー(*´ω`*) これはご飯が進みます。 サラダもスープもおいしゅうございます。 八王子 ポテじゅー 「こんなに安くていいんですか?」 と思わず僕。 「高くてうまいは当たり前。 安いと思ってもらえるくらいが ちょうどいい。」 と店主。 長続きする店の秘訣を 垣間見た瞬間でございました。 次から次へと常連さんがやってきては、 気さくに話しかける店主と奥様。 お二人のお人柄もポテじゅーの 魅力なのであります。 ごちそうさまでしたっ!!!

WRITER

Kaz(かず)

Kaz(かず)

記事一覧

バイリンガルwebライターのKaz(かず)です。主に八王子の西部を担当しています。