アジア諸国料理店pepeさん閉店…11月からはタコスのお店がオープン?!

pepeさんが9月末で閉店…

本町にあるアジア諸国料理店pepeさんがなんと2021年9月末で閉店してしまいました。
過去にも記事でご紹介させていただいてます。

【閉店】アジア諸国料理が楽しめる『PePe』が4月7日にリニューアルオープン!

閉店してしまったようです… 以下は閉店前の情報です。 八王子駅から放射線通りを真っ直ぐ 本町にあるアジア諸国料理店 Pe Peさんが リニューアルオープンするそうです👏 [sitecard url=https://8d[…]

ぺぺさんのInstagramに、閉店の情報が記載されていました( ; ; )

跡地には新しいお店がオープン予定‼︎

しかし、悲しんでばかりはいられません‼︎

なんとその跡地に、タコスのフードトラックをしているABEFUSAIさんが11月頃にお店をオープンするようなのです‼︎

Instagramには、とっても華やかでおいしそうなタコスやブリトーの写真が並んでいました‼︎

pepeさんの突然の閉店には寂しい気持ちになってしまいましたが、新しいお店のオープンは今からとっても楽しみです‼︎

また新しい情報があればご紹介していきますので、皆様も楽しみにしていてくださいね〜‼︎

みこさん 情報提供ありがとうございます!

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

【閉店】ペペとラオス

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
東京都八王子市本町12-14
アクセス
八王子駅北口 徒歩10分
営業時間
12:00~15:00 / 17:00~21:00
定休日
月・火曜日
電話
080-7744-0477
Instagram
@pepetolaos
最新情報を
チェックしよう!