【編集部の日常】ライター大集合!懇親会をしました!Part1

【編集部の日常】ライター大集合!懇親会をしました!Part1
あい

八王子ジャーニーを作ってくださった編集長。
その下で編集のサポートをしている我ら編集部ガールズ。
そして!最も重要な『ジャーニーライター』の皆様!!!!
日頃の感謝を込めて、懇親会を毎月開催することになりました✨

そんな編集部の日常を簡単ですがお話しますね😘

社内にてテイクアウト!

ライターさんが4名と我ら編集部の合計8名🙌
写真左から:ナルさん、ゆきさん、播田直之さん、ヌビアさん

今回はドミノピザスシロー🍣🍕
炭水化物祭りをしましたw

\  レッツ!!パーリー🎉  /

月忠さんのもつ焼きをつまみに。

そして『月忠』さんのもつ焼き🤩
事前に電話し、おまかせの内容で注文!!金額の相談にも快く応じてくださりました…🥺✨ 月忠さんご対応とサービスありがとうございます!

八王子『月忠』の串焼きやモツなど豊富なメニューをテイクアウトで!

公開日: 2021.01.24

店先からはいつも串焼きのいい匂いが… 以前にも何度かお邪魔させていただいています! スタッフの皆さんがとっても気さくで話しやすいんです😁 八王子駅北口から徒歩5分 ユーロード沿いにあり、 仕事帰りにも立ち寄りやすい!! 店先では…

あい

もつ焼きうますぎ…!!たれも絶品です♡
部位によって食感が違うのもまた良き。

ちなみに編集長のおすすめ月忠さんに決めました♬

はちまるステーションでなんでも揃う!

はちまるステーション』ではドレッシングなどを購入し、かえでさんお手製のサラダに変身させました🥬

さらにデザート用にバスクのチーズケーキ2,160円(税込)も購入♪

タツヤササキの商品、『バスクのチーズケーキ』は『はちまるステーション』にて冷凍で売られてます。冷蔵庫で常温に戻してからいただけますよ👍

ももい かえで

しっとりしていて濃厚!ちょー絶品。
やばい。これはワインが絶対合う。

…社長、ワイン買ってきてもいいですか?酒の勢いで言っちゃいました。

・・・・(考え中)。
いいよ😊

社長
あい

(かえでさん、交渉成立しててスゴイ🤣
私もワイン飲めちゃうし、ラッキー☆)

…とこんな流れで社長にオッケーをもらい、ワインと合わせていただきました🍷♬

『はちまるステーション』八王子で手土産選ぶのに困ってた人へ超朗報!

公開日: 2022.03.16

八王子の手土産どこで買えばいいんだ問題 結局いつもパニクって 『あ、これどこでも買えるやつだった!!』 と買ってから気付いて絶望することもしばしば。 手土産ってその人のセンスが出る上に その土地の印象付けにもなる世にも恐ろしい物。 絶対に失…

他には八王子産の日本酒やお土産用のお菓子などかなり活用させていただきました✨

ライター募集中!!!

ジャーニーではまだまだライターを募集中です🥺❣
八王子市内にお住まいの八王子愛のある方、
ライターやりませんかっ!!

報酬・お仕事内容

【報酬】
1記事につき1,000円~
飲食代(上限1,000円)もお渡しします!!

・ 写真/ 動画を綺麗に撮れる方
・ おもしろい記事を書ける
・ 記事を量産できる方
 優遇致します!!

【お仕事内容】
・ 取材店舗を探す
・ 店舗に出向き撮影・取材(八王子市内の店舗のみ)
・ 記事作成

当サイトのまとめ記事や、八王子に絡んだ面白い企画記事など、自分の個性を活かした記事でも可能です。
記事の内容次第で執筆料をお渡しいたします。

記事作成は在宅で、分からないことはリモートで!!
空いた時間に自分のペースでできるので、続けやすいですよ!!

書くのはこんな記事!!

よく行くお店気になっているお店
開店・閉店情報など、八王子の情報なら何でもOK!!

① 開店・閉店 情報 「〇〇がオープン予定」 「〇〇が閉店してる」
② グルメ情報 「〇〇のこのメニューが絶品」 「こんな張り紙を発見」 「名物店主」
③ 良い景色 / 珍しい建物など 「なんの建物?」 「なにコレ?」 「ここからの眺めが絶景」
④ 公園情報 / 散歩コース 「ひまわりがたくさん咲いてる」 「サイクリングにおすすめ」
⑤ 子育てに役立つ情報 「〇〇公園のアスレチックがすごい」 「子連れ大歓迎の店・場所」
⑥ セールなど生活のお得情報 「〇〇の詰め放題やってる」 「激安スーパー」
⑦ 地域のイベント情報 「〇〇商店会でイベント開催」 「こんなチラシ見た」

応募先

一緒に八王子を盛り上げてくれる
八王子好きの皆様、ぜひお力を貸してください!!

お名前/年齢/性別/自己PR を書いてご連絡ください!!
こちらからご連絡させていただきます。
皆さまのご応募お待ちしております!!

あい

ライターとして頑張っていただければ、懇親会にもご参加いただけます😍 八王子愛がある方はぜひぜひ!
動画記事を作成してくださる方も募集してますよ~🙏✨

関連タグ

WRITER

あい

あい

記事一覧

ジャーニー編集部のスタッフです。生まれも育ちも八王子。 大好きな八王子を全国に広めたいのでたくさん情報を発信します!