北野にNEWオープン!『:CROPS』でいただくおしゃれランチ

北野にNEWオープン!『:CROPS』でいただくおしゃれランチ
おか

実はオープン前からインスタでチェックしていた『:CROPS』
SNSや口コミに載っている料理の写真がおいしそうで、とっても期待大!で伺いましたが、期待以上の素敵なお店でしたよ〜

お店までのアクセスは北野駅から徒歩3分!
駅近なのが嬉しい◎

木のドアと壁がおしゃれで思わず足を踏み入れたくなる外観です!

早速中へ!
落ち着いた雰囲気のシックな店内。
夜にバーとして利用するのも良さそうです!

奥にはカウンター席もあるので1人でも入りやすい!

所在地 : 東京都八王子市北野町545-5

メニューのご紹介

この日のランチメニューはパスタ2種とラザニアでした!
メニューは定期的に変更になるようなので、行くたびに別のメニューが食べられるのが嬉しいですね〜

ランチセットとは別の飲み物メニューも種類豊富です!

テイクアウトメニューもあり◎

テイクアウトメニューはイートインも可能とのこと!
ドリンクのみのテイクアウトもできます◎

ランチセット2種の実食レポート!

今回注文したのはこちら。
いろどりが良くて食欲をそそります…!!
食器もおしゃれでかわいい。

ランチセットB ホタルイカと三つ葉の和風ペペロンチーノ1,150円(税込)

サラダとドリンク付きです!
ドリンクはアップルジュースにしました。

気になるメインのお味は…

ホタルイカと三つ葉、オイルが程よく絡んだパスタがよく合う!
春を感じられるとてもおいしいパスタでした。

ラザニアワンプレートランチ1,400円(税込)

ラザニア好きなのですが意外と出しているお店が少ないので、今回は即決!
サラダ、ドリンク、パン、副菜が付いていて豪華です!
ドリンクはホットティーにしました。

ラザニアはお肉とトロトロのチーズがたっぷりで濃厚な味わい…!
生地と具材、ソースのバランスがちょうどよく本格的な味でとてもおいしかったです。

おか

いかがでしたでしょうか?
こんなにおしゃれでおいしいお店ができたなんて北野の方が羨ましいです〜

公式Instagramでは、メニューや最新情報が随時更新されていますのでぜひチェックしてみてくださいね!
https://www.instagram.com/crops_cafe/

:CROPS

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市北野町545-5 エクセレントR&K
アクセス
北野駅 徒歩3分
営業時間
11:30〜22:00 (日曜日のみ21:00閉店)
定休日
火曜日
電話
042-649-9112
Instagram
@crops_cafe
店舗情報を開く

WRITER

おか

おか

記事一覧

生まれも育ちも八王子、地元が好きでライター始めちゃいました。パン屋、カフェに行くのが大好きです。雪の日以外もメディアに八王子を登場させたい!