この記事はプレスリリースの提供を受けて作成しました。
プレママさんや子育て中の方向けに、給食の試食をしながら情報交換できる「プレママおしゃべり会」を開催。栄養や子育てサービスについて、気軽に相談できます。
給食を囲んでおしゃべり
2026年2月4日(水)、給食センター南大沢にて「プレママおしゃべり会」が開催されます。プレママさんや子育て中の方を対象に、給食を試食しながら、八王子市で利用できる子育てサービスや栄養についてお話しします。栄養士や子育てひろばスタッフと、「塩分控えめってどんな味?」「遊び場はどこにある?」など日頃の疑問を気軽に相談できます。参加費は1食400円で、事前予約が必要です。詳細は下記案内、もしくは公式HPをご確認ください。
店舗情報を開く
WRITER 投稿者