【朗報】閉店したばかりの“おおかね”が『二代目おおかね』となって5/1に再オープン!

【朗報】閉店したばかりの“おおかね”が『二代目おおかね』となって5/1に再オープン!

先日、閉店してしまったことをお伝えしたばかりの『おおかね』ですが、なんと、またすぐに再オープンするという情報が入ってきました!新しく運営していくのは、八王子をはじめ全国各地で屋台を出店している『安芳』のお母様・安西美代さん。店舗名は『二代目おおかね』となります。

先日お伝えした閉店のお知らせの記事はこちらからご覧いただけます。

【閉店】市役所の近く!名物は黒豚もつ煮込みと焼鳥!古き良き居酒屋『おおかね』

公開日: 2022.08.22

昭和の雰囲気を残した居酒屋『おおかね』 西八王子駅北口から車で6分。居酒屋『おおかね』さんにお邪魔しました。お酒を飲まれる方はバスで10分、『西中野2丁目』のバス停から徒歩3分ほどで到着します。 所在地:東京都八王子市中野上町4-23-2 …

安芳

現在クリーニングを入れたり、壁紙や座敷席の畳を張り替えているとのこと。また和式だったトイレを洋式にしたり、現金のみだった支払い方法をクレジットカードや電子マネー、QRコード決済等が利用できるようにしたりと、利便性を向上させているようです。

二代目おおかね_内装工事1 二代目おおかね_内装工事2
pekohara

雰囲気やメニューは今までどおりとのことなので、以前通っていたお客さんも引き続き通えそうです。また前述どおり利便性が向上するので、新しいお客さんも行きやすくなりますね!

関連タグ

WRITER

pekohara

pekohara

記事一覧

八王子在住のフォトグラファー、グルメブロガー。酒と美味しいものが大好きな2児の父親です。