あのドーナツ屋さんが市役所目の前にピザ専門店をオープンさせる?!『#NO NAME PIZZA』

あのドーナツ屋さんが市役所目の前にピザ専門店をオープンさせる?!『#NO NAME PIZZA』

八王子市役所を横切ったら、空き物件に張り紙があったので見てみたらオープン告知チラシ!!『#NO NAME~』?!もしや!ってことで場所などをご報告しまーす!

市役所の目の前でピザが食べられる?

場所は八王子市役所すぐ近くの飲食店が立ち並ぶ空き物件。『だんごの三好』さんのすぐ隣です!

#NO NAME PIZZA 場所

お店の外観はこんな感じ!

#NO NAME PIZZA 外観

所在地:八王子市元本郷町4-20-28

オープン告知チラシの隣にはでっかいQRコードがあり、読み込むとインスタのアカウトに飛ぶことができます!

#NO NAME PIZZA チラシ

インスタでは内装工事の様子やどのようなピザになるか説明が記載されています。

『#NO NAME~』という店名からもうお気付きの方もいると思いますが、桑都テラス内にある#NO NAME DONUTSさんが手掛けるピザ屋さんなんです!もしかしてドーナツと同じようにおめめがつくとか?笑

#NO NAME PIZZA ロゴ
Kenji

テイクアウトはもちろん、イートインができるのかなど今後の情報が気になりますね!オープンは4月下旬以降になるようです!!震えて待て!笑

関連タグ

WRITER

Kenji

Kenji

記事一覧

キャンプにハマる二児の父です。八王子の魅力を動画を通して分かりやすくお伝えします!