2021年7月中旬ラーメン店『RE : 唐唐郎 (トトロウ)』がオープン予定?!

2021年7月中旬ラーメン店『RE : 唐唐郎 (トトロウ)』がオープン予定?!

「中目黒のラーメン店『RE : 唐唐郎 (トトロウ)』が八王子にてリニューアルオープンする?!」という情報が入ってきました!

👇場所はコチラ。

所在地 : 八王子市 中町 10-1 アートハウス1F

お店のインスタグラムに移転場所の記載がありました。
所在地から、同じくラーメン店だった『ハングリードラゴン』の跡地では?と予想されます。

現在、お店の外観はこんな感じ。
工事をする様子は見られなかったので、居抜きでそのまま使われるのかもしれませんね。

ちなみに、トトロウは旨辛の味噌ラーメンが売りのよう!
中目黒では昼のみの営業でしたが、八王子では昼も夜も楽しめるようですよ。

また、ランチにはサービスで、瑞々しくがおいしい土鍋ご飯の提供も行っていたんだとか…✨
八王子に新たに、どんなラーメン店が加わるのか楽しみです。
他にも詳細情報などわかり次第追記してまいります!

みこさん 情報提供ありがとうございます!

WRITER

清水めぐみ

清水めぐみ

記事一覧

八王子ジャーニー編集部にいます。 写真が好きで食べ物から人、植物まで何でも撮ります。 グルメやニュース、八王子にまつわる情報をたくさん発信します!