『鳥兆』が7/21閉店予定…跡地には和風創作料理店『陽』がオープン予定?!

『鳥兆』が7/21閉店予定…跡地には和風創作料理店『陽』がオープン予定?!

老舗居酒屋『鳥兆』

リーズナブルなお値段で人気の居酒屋『鳥兆』さん。
2021年7月21日をもって閉店するとの情報がお店のTwitterで発表されました…。

■ 鳥兆 Twitter


八王子駅からも近く、訪れたことのある方も多かったのではないでしょうか。
👇以前自粛期間中には、テイクアウト記事でご紹介させていただきました。

創業37年 鳥兆の『絶品鶏料理』がテイクアウトで限定販売中!!

公開日: 2020.05.20

閉店のお知らせ 【2022/12/27追記】 閉店してしまいました…。 以下の内容は閉店前の情報です KiNちゃん みなさんこんにちは!! KiNちゃんです!! テイクアウトシリーズ!! 創業37年の居酒屋【鳥兆】さんの テイク…

30年以上前から親しまれてきたお店がなくなってしまうのは寂しいですね。
この機会に、ぜひ皆さん訪れてみてはいかがでしょうか。

跡地には和風創作料理店がオープン予定!

ちなみにこの跡地には北海道のお肉や魚を使ったお店
『陽 ひなた (仮)』8月にオープン予定だそうです!

こちらは町田市に建つBISTRO KITCHEN 陽の2号店。

👇既にアルバイトスタッフの募集が始まっていました。
■ 陽 (ひなた) 八王子店 (仮) のアルバイト・バイト求人情報

詳しいオープン情報などわかり次第、また順次お伝えしてまいります!

みこさん 情報提供ありがとうございます!