【オープン】北野あじりん跡地に 二郎系ラーメンの『豚山』がオープン予定!

【オープン】北野あじりん跡地に 二郎系ラーメンの『豚山』がオープン予定!
じん

初めまして!新規ライターのじんです!
北野のあじりん跡地に『豚山』がオープンするとの情報をキャッチしたので現地確認してきましたァ!

町田商店、がっとん、ばってんラーメンなどを展開する株式会社ギフトホールディングスのブランドのひとつ、『豚山』が八王子にも店舗展開されるようです!

オープンは 9/29(金)!!

気になるラーメンがこちら!お、おいしそう!!
小食の方や女性も楽しめるよう、いろんなサイズがあります!

場所は北野駅徒歩8分。
看板がすごく目立つのでわかりやすいですね!

所在地:東京都八王子市北野町524-23

店舗前には駐車場も完備されており、11台停められます。

じん

オープン後は長蛇の列が予想されます!
『豚山』さんは食べたことがないので、ぜひ行ってみたいと思います!

関連タグ

WRITER

じん

じん

記事一覧

鶏と鳴く。というラーメン屋をやっています!食べることや、八王子のイベントが好きなので色んな情報を皆さんにお伝えし、たくさんの交流があればと思います!!よろしくお願い致します!