初心者にやさしいガッツリ系ラーメン『豚山』で全マシマシコールしてきました!

初心者にやさしいガッツリ系ラーメン『豚山』で全マシマシコールしてきました!
じん

どうも!鶏と鳴く。店主じんです!
今回は北野にあるガッツリ系ラーメンでも人気店の豚山(ぶたやま)さんにお邪魔しました!

以前、オープン前にお店を見に来た時に外観を撮らせて頂きました!
黄色い看板が目立ってて反対車線側からもすぐわかります!

豚山

所在地:東京都八王子市北野町524-23


北野駅からもさほど遠くはなく、徒歩9分くらい。
店舗前に駐車場も11台完備されていて車でお越しの方も来店しやすいですね!

豚山

ガッツリ系ラーメンって、行ってみたいけど『コール』がよくわからなくて行けない方って多いんじゃないでしょうか?

でも安心してください!
豚山さんはガッツリ系を初めて食べる方でも大丈夫!

豚山

さっそく入店し券売機を見てみると…
最新のタッチパネル式、電子マネーにも対応していました!便利ですね!

メニューもわかりやすく注文しやすいですね!
今回は野菜をたくさん食べたかったので、ミニラーメンを注文します!

豚山

豚山アプリで来店スタンプを貯めると『豚一枚無料クーポン』や『豚山特製どんぶり』など嬉しい景品と交換ができる特典を受けられます!これはお得!

豚山

お店の人たちは活気があってとても丁寧な接客をされています。
笑顔が素敵でガッツリ系初めての方も安心して行けるお店ですね!

そして、オシャレで清潔感のあるお店だと感じました。

お待ちいただく時のスペースもあります!
気遣いがありがたいですね♪

豚山

コールという無料トッピングがあるので「ニンニク入れますか?」と聞かれたら表を参考に注文します!

伝え方まで書いてあるのでほんとうに親切です!

豚山

卓上調味料は継ぎ足しなしで、衛生面もばっちりです!

豚山

お腹が空いていたので今回は全マシマシコールしました!
ニンニクと脂を野菜と絡めて食べるのがすごくおいしい!

豚山
じん

いや~、おいしかった~!大満足です!

基本はスープが濃いめに作られていると思うので野菜をひたしながら水分を出しつつ食べていくとちょうど良い塩味になってくるので野菜のコールはおすすめですね!

今回はラーメンをチョイスしましたが、汁なしや、味噌山もあるのでまた訪問したいと思います!

豚山(ぶたやま) 八王子北野店

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市北野町524-23
アクセス
北野駅 徒歩9分
営業時間
11:00~22:00
定休日
月曜日
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

じん

じん

記事一覧

鶏と鳴く。というラーメン屋をやっています!食べることや、八王子のイベントが好きなので色んな情報を皆さんにお伝えし、たくさんの交流があればと思います!!よろしくお願い致します!