メニュー豊富で子連れでも楽しめる!北野『あじりんらーめん』

pekohara

こじんまりしたラーメン店って子連れだと行きにくいですよね。今回は子連れでも気兼ねなく楽しめるラーメン店を紹介します!

大通り沿いにある子連れ歓迎のラーメン店

北野駅から徒歩8分。八王子バイパスにつながる16号線沿いにお店はあります。


マンションの1階部分が店舗になっており、道路をはさんだ反対側に駐車場があります。

お店に入って左側にカウンターとテーブル席、右側にもテーブル席があり、全部で25席ほど。店内は広々としていて、子連れでの入店も気兼ねなくできます。

メニュー

ラーメンは

・醤油
・塩
・みそ
・辛みそ
・鶏白湯
・鶏白湯みそ
・八王子ラーメン
・八王子ナポリタン

など豊富にメニューがあります。

ラーメンに半スタ丼、半焼肉丼などがついたボリューミーな「サービス定食」も人気だそう。

pekohara

今回は家族4人で行った時のオーダー例を挙げてみます。

お子様セット 500円

未就学児の息子にはお子様セット。ミニサイズのラーメンをはじめ、唐揚げ、ハッシュドポテト、サラダ、ゼリー、ジュースがついて500円ポッキリ。

油淋鶏定食 650円

小学生の娘は油淋鶏定食。甘酢タレを自分でかけるタイプ。こういうひと手間が子どもにとっては楽しいみたいですね。

鶏白湯ラーメン 700円

奥さんは好きな鶏白湯を。少しコッテリした黄濁スープにワカメや白髪ねぎのトッピングがいいバランス。

辛みそラーメン 900円

激辛好きの僕は辛みそラーメンを。一時期「激辛ラーメン食べ切れたら無料」のイベントをやっていたぐらい激辛のポテンシャルが高い当店。当然こちらの一杯もなかなか辛いです。

ランチタイムは半ライスが無料サービス。お腹いっぱいになってもらいたいという思いからやっているのだそう。

pekohara

今回は食べられなかったのですが、サービス定食のボリュームに興味津々!次回は食べてみたいです。

かなぶんさん 情報提供ありがとうございます!

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

あじりんらーめん

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
東京都八王子市北野町524-23
アクセス
北野駅北口 徒歩8分
営業時間
11:00〜16:00 / 18:00〜23:00
定休日
なし
電話
042-649-3339
Twitter
@hachikitaajirin
最新情報を
チェックしよう!