八王子市役所前に24時間営業の餃子無人直販所がオープン予定!

八王子市役所前に24時間営業の餃子無人直販所がオープン予定!

八王子市役所の前を通りかかったら気になるお店を発見しました!
工事を始めたばかりのようですが24時間無人で餃子を販売するお店ができるようです!

場所は市役所と道路を挟んで反対側『だんごの三好』の隣、以前は中華料理屋があった所です。

地図はこちら👇

所在地:八王子市元本郷町4−20−25 元本郷田口ビル1階


看板に『よろしく味の道』とありますので片倉町にあるこちらのお店の系列かもしれません👇

よろしく味の道 (旧: 日中食堂) の刀削麺が激ウマ!!|八王子16号沿い 工科大学前

公開日: 2019.08.06

東京工科大学の目の前 16号沿いにある… 中華料理 日中食堂 通るたびに気になっていたので、 ランチ行ってきました!! 店内広々で、 テーブル席多数👇 たくさんメニューがありましたが、 今回は刀削麺をチョイス!!…

餃子の他に小籠包や春巻きなどの点心も販売するようです!

最近いろいろな所で餃子を無人で直売するお店が増えていますね。こちらができたら買ってみたいと思います!
今のところいつオープンするのかわかりませんが、続けてチェックしていきたいと思います!

WRITER

ゆっきー

ゆっきー

記事一覧

作るのも食べるのも飲むのも大好きな料理おじさん。 専門は日本料理。 日曜日の宴(家呑み)が至福の時。