【閉店】刀削麺が売り?!西八王子に台湾料理屋『新台北』オープン!!

【閉店】刀削麺が売り?!西八王子に台湾料理屋『新台北』オープン!!

閉店のお知らせ

2024/4/10追記:

閉店してしまいました…。以下の内容は閉店前の情報です。

おじゅん

読者さんから「西八王子に台湾料理屋さんがオープンする」との情報をいただき、早速現地に行ってみました(・ω・)ゞ

場所は西八王子駅徒歩2分。
コロナ後しばらく空き店舗だった『結び屋』さんの跡地です。

所在地:八王子市千人町2-2-10 旭苑ビル2F

『鶏道楽』さんの2階。
特色刀削麺とはなんでしょうね?!

8/26(土)オープン予定!
この階段を上がって行くようです。全80席なので、広々としたお店になりそうですね!

SNS等は見つけられなかったので、オープン後のレポ記事もお楽しみに!\(^o^)/

おじゅん

魯肉飯とかあるのかなあ・・🤤
台湾料理大好きなので、オープンが楽しみです!

かなちゃんさん情報提供ありがとうございます!✨

WRITER

おじゅん

おじゅん

記事一覧

お米とパンと犬が大好きです。健康的なごはん屋さん中心にお届けしたいと思います!よろしくお願いします。