刀削麺がイチオシの大型台湾料理店『新台北』オープン!@西八王子駅チカ

pekohara

西八王子駅近くに、大型台湾料理店『新台北』がオープンしました!
イチオシの刀削麺に、台湾といえばの魯肉飯をご紹介します!

大盛り無料で、店内はかなり広い!たくさん食べたい方は要チェック!

西八王子駅北口 徒歩2分。
人気焼き鳥店『鶏道楽』の2階、大きな看板の下にある階段を登ると入り口があります。

店内はテーブル席、お座敷席、カウンター席とさまざまな形態の席があり、全部合わせると80席にもなるかなり広い店舗です。

所在地 : 東京都八王子市千人町2-2-10 旭苑ビル2F

メニュー

まずはグランドメニューから紹介します。
おつまみメニューや逸品料理、刀削麺と分かれていて、シチュエーションに合わせて選びやすくなっています。

定食メニューや刀削麺以外の麺類も豊富にあります。
お店自慢の刀削麺は『担々刀削麺』や『五目刀削麺』『マーラー刀削麺』『牛角煮刀削麺』など豊富にあるので、好みの味を選んでくださいね。

豚角煮刀削麺 1,078円

今回は豚角煮刀削麺をチョイスしました。さらに264円で半炒飯がつけられるということでセットにすることに。

豚角煮と冠されたメニューの名に恥じない豚角煮のボリューム!
上からほとんど麺が見えないほど、トロッと煮込まれた豚角煮が盛られています。
中華スパイスの効いた滋味深い醤油スープがまたおいしいんです。

主役の麺は幅広の迫力があるタイプ!
大盛り無料なのでたくさん食べたい人はぜひ大盛りで!

こちらがセットでつけた半炒飯。
人によっては、これが一人前でも全然大丈夫なぐらいボリューミー。僕には足りませんけど(笑)

台湾グルメといえば 魯肉飯 880円

台湾グルメと聞いて真っ先に思い浮かべる魯肉飯(ルーローハン)もあります。
こちらもご飯大盛り無料なので、たくさん食べたい方は大盛りでいっちゃいましょう!

動画もぜひご覧ください☆

情報提供お待ちしております

台湾料理 新台北

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
東京都八王子市千人町2-2-10 旭苑ビル2F
アクセス
西八王子駅 徒歩2分
営業時間
11:00〜15:00
17:00〜24:00
定休日
なし
電話
042-680-8823
最新情報を
チェックしよう!