リンガーハット冷凍食品直売所八王子八日町店がOPENしてる!

リンガーハット冷凍食品直売所八王子八日町店がOPENしてる!
minato

生食パン『乃が美』八王子店さん跡に、
リンガーハット冷凍食品直売所がオープンしていました!

八王子で買えるおもしろ自販機&無人販売まとめ

公開日: 2022.04.27

止まらない進化!!自動販売機 産みたて卵: 楢原町『小林養鶏場』 天然の地下水と自家栽培の野菜で育てたニワトリの卵、小林養鶏場の八玉子(はちたまご)! 市内でもこだわりの各店で使用される、知る人ぞ知る卵です。 所在地 : 東京都八王子市楢原…

【閉店】生食パン『乃が美』八王子店・高尾駅店が9月30日で閉店

公開日: 2022.09.29

元祖高級『生』食パン発祥の店 『乃が美はなれ八王子販売店』にはこのようなお知らせがありました。 さらに悲しいことに、高尾駅にある販売店も閉店するそうです。…

東京2店舗目となる『冷凍食品自動販売機』専門店

2022年12月12日にオープンしたこちらのリンガーハット冷凍食品直売所、
東京の青梅、福岡の大池に続く国内3店舗目の直売所だそうです!

店内には冷凍食品自販機が3台あります。

1台目には定番のちゃんぽん、皿うどん。

2台目は餃子やチャーハン。

3台目は鶏白湯や野菜たっぷりちゃんぽんなど。

中にはちゃポリタンというちゃんぽんの麺と具材でナポリタンが作れる変わりネタも!
アレンジ可能なのでちゃポリタンの上に刻み玉ねぎを乗せて八王子ナポリタン風にできそうですね!

minato

JR八王子駅周辺にリンガーハットがないのでこれはお手軽に利用できますね!

リンガーハット冷凍食品直売所 八王子八日町店

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市八日町9-10
アクセス
八王子駅北口 徒歩15分
営業時間
365日24時間営業
定休日
なし
店舗情報を開く

WRITER

しみず みなと

しみず みなと

記事一覧

生まれも育ちも八王子のフリーライターです!八王子の良さを伝えていけたらと思い、八王子ジャーニーのライターになりました✨