【東京1号店】福岡・天神発の二郎系ラーメン『豚ギャング』が4/25、26プレオープン予定!

【東京1号店】福岡・天神発の二郎系ラーメン『豚ギャング』が4/25、26プレオープン予定!

鶏びあんsobaみやみや跡地に二郎系ラーメン『豚ギャング』ができるとの情報をキャッチしたので早速現地に行ってまいりました!

お店の色が二郎系をイメージさせますね!

4月25日,26日プレオープン、27日グランドオープンとのこと!プレオープンではラーメン1杯500円での提供とのことです!これは行くっきゃない!

スタッフ募集の貼り紙もございました!採用フォームからも応募できるみたいですよ!


じん

八王子にまた新しい二郎系ラーメンができて嬉しいですね!プレオープンに訪問させて頂く予定なので食レポをお待ちください!

豚ギャング 八王子店

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市南町6-11
アクセス
八王子駅北口 徒歩7分
営業時間
11:00~15:00/17:00~22:00
定休日
無休
Twitter
@butagyang
店舗情報を開く

WRITER

じん

じん

記事一覧

鶏と鳴く。というラーメン屋をやっています!食べることや、八王子のイベントが好きなので色んな情報を皆さんにお伝えし、たくさんの交流があればと思います!!よろしくお願い致します!