鉄板焼きがリーズナブルに楽しめる?!工事前から潜入取材!!


【2017年8月25日追記】
オープン日は2017年9月10日(日)!!
お店の名前は【八王子 肉バル PARTENZA(パルテンツァ)】です!!
さっそく取材に行ってきました!!
関連記事

来たる2017年9月10日・・・八王子にまた新しいお店がオープンします!!それが・・・八王子肉バルパルテンツァ以前内装工事が始まった頃からお伝えしていたお店がついにお披露目となりますコチラが入り口・・・以[…]


以前、ランチの取材に伺った【飲んてげ】さん。
残念ながら先日閉店してしまったのですが、早くもここが8月1日オープン予定で鉄板焼きのお店になりますっ(゚д゚)

鉄板焼きって高級なイメージですが、5000円前後で楽しめて女性がゆったりくつろげる空間にしたいとのこと!!
インスタ映え大事な時代ですから、素敵なお店になると嬉しいですね(´ε` )

早速潜入してみましょう!!
内装工事前の店内・・・

おぉ、工事前ってなんだか雰囲気ありますねw

ここは個室になるとのこと。
他にも個室を何個か設けるそうで、女子会やママ会なども出来るんだとか!!
内装にもこだわって、高級な感じにする予定だそうです!!



【広告】



この状態から、7月中旬~下旬には店舗が完成するというから驚きです(゚д゚)

図面も入手!!
カウンターの前に鉄板が置かれて、テーブル席も個室もあるようですね。
トイレも2つあって、女性と男性で完全に分かれているみたいです。
なるほど、女性がくつろげる空間にしたいというコンセプト通りですね(^o^)

まさにビフォーアフターのビフォー現場でした!!
これがどんなアフターになるのか楽しみですね!!

次回は内装工事が終わり次第、また潜入してこようと思います!!
詳細が分かり次第、追記していきます!!

八王子 肉バル PARTENZA(パルテンツァ)
住所:東京都八王子市中町4-11 クレインビル3F
交通:JR八王子駅北口より徒歩5分
営業時間:17:00~24:00
定休日:年中無休


その他の記事はこちら
最新情報をチェックしよう!
>取材・記事作成 完全無料!!

取材・記事作成 完全無料!!

八王子市市制100周年の節目の2017年1月1日に八王子ジャーニーは誕生しました。
八王子の良いところを面白く紹介しております。

「八王子 情報」と検索するとGoogle、Yahooともに1位です。
平均月間PVは170,000。月間約55,000人以上の方にご覧頂いております。
取材のご依頼どしどしお待ちしております!!

CTR IMG