はちおうじハロウィン2020 フォトコンテスト【10/31まで】

はちおうじハロウィン2020 フォトコンテスト【10/31まで】

八王子の街を仮装して歩き、合言葉を言えばお菓子がもらえちゃう楽しいイベント
『はちおうじハロウィン』

毎年開催しているはちハロですが、今年はフォトコンテストをオンラインで開催!!
オンラインと言っても、お店に行けばお菓子も貰えるし、Instagramでフォトコンテストに参加すれば豪華賞品プレゼントも!

詳しく解説していきます。

フォトコンテスト応募方法

フォトコンテストに応募するには

はちおうじハロウィン参加店のお店に行って写真を撮る
or
参加店のお店で買った商品と一緒に家や屋外(八王子市内)で撮る

Instagramで
#はちハロ2020
#参加店舗の名前
この2つのハッシュタグをつけて10/31までに投稿

これで応募完了です!!

詳しい応募方法

・ 期間中、はちおうじハロウィン参加店の店舗、お家、または屋外(八王子市内)でハロウィンに関する写真を撮影。
・ Instagramに、ハッシュタグ「# はちハロ2020」「#(撮影したお店の名前や場所の名前)」を付けて、投稿してください。以上で応募完了です。
・ 複数回投稿(応募)は大歓迎です! 多くのお店を回った方への特別賞をご用意!!
※1枚は必ず参加店に関する写真、それ以外は自由に素敵な写真をお待ちしております。
・ 11月に審査を行い、各賞を決定します。豪華賞品を目指してアイディアいっぱいの写真を投稿してくださいね!
各賞は、instagram公式サイトにて11/15(日)に発表します。
※お一人様1アカウントのみとさせていただきます。
期間中、何度でもご応募いただけますが、当選は1アカウント1回(1写真)とさせていただきます。

複数のお店を回って賞品ゲット?!

複数回投稿もOK。
多くのお店を回ると特別賞もあるみたいですね。
たくさんのお店で撮ると豪華賞品も狙いやすい?!

応募期間は10/10~31まで。
各賞は11/15に発表予定です!!

参加店一覧

参加店舗は市内42店舗。
店舗詳細は公式サイトをチェック!!
https://8hallo.wixsite.com/2020

お菓子がもらえる!!

トリックオアトリート!!
お菓子をもらえるお店があります。

お菓子をもらえるお店は、店頭のポスターに目印があります。
お店によって「①インスタ投稿+合言葉 ②仮装+合言葉 ③合言葉だけでOK」とそれぞれお菓子をもらえる条件が異なります。
詳しくは、公式サイトにてお店情報を随時更新いたします。
※10/31は全店お菓子配りは行いませんのでご注意ください。

豪華賞品はコレだ!!

最優秀者には豪華賞品プレゼント!
他にも特別賞があるので、 たくさんのお店を回ったり、面白い場所、アイデアの写真を撮ってGETしよう!!

大賞は NintendoSwitch!!
その他、ディズニーランドペアチケットレストラン商品券など、 総額15万円相当の豪華賞品をご用意しています。

豪華賞品をゲットするポイント

はちおうじハロウィン2017
優勝したのがこちら。

八王子観光PRキャラクター
はっちお~じを家族でコスプレ!!
たしかにこれはスゴイ!!
(情報古くてすいません)

ポイント ➡ やるなら本気で!!

・ キャラや衣装が手作りでオリジナル度が高い
・ 八王子と関係しているとポイントアップ?!
・ 参加人数が多くて統一感があるとイイ?!
・ たくさんの店舗を回って写真を多く投稿しよう!!
・ 本気で参加する!!

このあたりがポイントだと思います!

まとめ

アイデアと熱意が豪華賞品へのカギかっ?!

とは言え、賞品はあくまでオマケです!!w
「ハロウィン」と「はちハロ参加店舗に関すること」がテーマになっているので、みんな楽しくで参加するのが一番です!!

ご家族やお友達、大人の参加もOKなので、みんなでハロウィンを楽しみましょう~!!

■ 最新情報は公式HPまたはInstagramにて
https://8hallo.wixsite.com/2020
https://www.instagram.com/8hallo_official/