本格スパイス料理マサラ|楢原町にNEW OPEN‼︎

本格スパイス料理マサラ|楢原町にNEW OPEN‼︎

閉店のお知らせ

【2022/12/27追記】
閉店してしまいました…。


以下の内容は閉店前の情報です

本格スパイス料理 マサラ

八王子駅からは車で約15分ほど、
バスの場合はバス停『楢原町』で下車し、
そのまま和食さとの交差点まで進みます。

ちょうどその交差点に
今月オープンしたお店がこちら‼︎

『本格スパイス料理 マサラ』

看板とのぼりが目印です✨

店内紹介

外観は普通の一軒家のようですが
店内に一歩足を踏み入れると…

赤い壁がおしゃれで素敵な空間〜‼︎😆

お一人様から団体様まで
対応できるように大小様々な
テーブル席が6卓。

窓際には御座敷席も2卓あります😊

メニュー紹介

グランドメニュー

メニュー表はこちら。

全てのセットにプレーンナン
またはライスが付きます。🍚

平日ランチセットメニュー

私が訪問したのは日曜日だったのですが、
平日ランチはサラダやソフトドリンクが
ついたお得なセットもあります‼︎🥗✨

北海道産のお米とスープカレー

お店の外にはこんな看板が。

マサラさんではスープカレーの本場、
北海道のお米を使用しているそう…‼︎🍚

チキンスープカレーセット 1050円

今回はチキンスープカレーセット
辛さはマックスの4(激辛)!!
ナンを選択しオーダーしました。

スープカレーのお店だと
ナンが選べないお店がほとんど。
ナンとスープカレーという
ありそうでなかなかない組み合わせを
楽しめるのはマサラさんならでは‼

さて‼︎ お待たせしました〜‼︎

こちらが今回オーダーした
『チキンスープカレーセット』‼︎

チキンスープカレー

まずはとっても綺麗に盛り付けられた
メインのスープカレーから。

骨付きのチキンが丸々一本
入っています‼︎🍗

スプーンで簡単にほぐせるほど
柔らかい…☺️

お野菜も一つ一つが大きい‼︎

丁寧に素揚げされたお野菜なので
大きくても食べやすいのです🥕

もちもちナン

続きましては焼き立てのナン‼︎

カゴから思いっきり
はみ出しております。

大きさは私の手🤚🏼の倍ぐらい‼︎笑

マサラさんのナンはもちもち系で
時間がたって少し冷めてしまっても
美味しさはそのまま‼︎😳

ホットソース

セットメニューの紹介は以上なのですが
皆さんにぜひ試していただきたいのが
全テーブルに用意されているこちらの
『ホットソース』

お好みでカレー入れたり
野菜やチキンつけたり…

色々な食べ方があるのですが、
私がどハマりしたのがこの食べ方

ナンにつけて食べる‼︎✨

ホットソースはイメージとしては
ピザソースに似たようなお味。
ナンとの相性が抜群だったのです。

真っ赤で辛そうに見えますが
見た目ほど辛くなく食べやすいので
ぜひトライしてみてください✨

なな

このソースが美味しすぎて…
私はずーっと、ナンとホットソースの組み合わせを 楽しんでいました(笑)

スタンプカード

マサラさんではレジの横に
スタンプカードが用意されています。

5ポイント貯めると
ソフトドリンクサービス
10ポイント貯めると500円引き‼︎

一回のお食事につき
1ポイントもらえますので、
集めてお得にお食事しちゃいましょう😆👍

なな

いかがでしたか?
本格インドカレーとスパイス料理、
そして北海道のスープカレーと
北海道産のお米。
日本と外国のいいとこ取りが叶ってしまうスパイス料理マサラ。

皆様もぜひ一度、
足を運んでみてください😊
私一押しのホットソースも忘れずに試してみてくださいね〜‼︎😆