八王子駅近 アジアン料理店『サイリ』のデカすぎるナンに驚愕!!

美味しいアジアが味わえる

八王子駅北口から徒歩5分
新しいアジア料理のお店がオープンしました!

その名も『 アジアン料理 サイリ 』。
メインはインドネパール料理ですが、東南アジアの料理も並んでいます。

テイクアウトのお弁当もやっているそうです!

店内は縦長
東南アジアから西アジアにかけての雰囲気がします。

ちなみに以前は
ガウガルというアジアン料理のお店でした。

【閉店】ガウガル|駅前でカレーとナンが食べられるコスパ◎の新店!!【たっぴ跡地】

閉店してしまったようです... ※以下は閉店前の情報です。 八王子駅北口ドンキ前交差点の マクドナルド隣!! 元々らーめんたっぴがあった場所に、 2019年5月23日~ アジアン料理の新店がオープン!! ガウガ[…]

ランチはセットがお得!

11:00 ~ 15:00 まではランチ営業をしており、
カレーセットをお得に食べられます。

ランチ時間でもディナータイムに提供している一品料理を注文できます。
メニューの種類が豊富で迷ってしまいます(笑)

今回はお昼に入店したので、ランチセットを注文しました。

メイン料理が運ばれてくるまで、
ドリンクのマンゴーラッシー
香草が効いたチキンと野菜のスープを飲みながら待っていると……

ほうれん草チキンカレーセット

この大きさはナンなんだ!

今回注文したほうれん草チキンカレーが運ばれてきました! 

驚いたのは「 ナン 」の大きさです!

ナンが大きいカレー屋さんは数々あれど、これはさらにデカイ!
大きいだけじゃなく食感がもちっとパリッとしてとても美味しいですよ。

辛さは5段階

カレーの辛さは5段階から選べます。
辛党の僕は2番目に辛い辛口を選びました。

サイリさんの辛口は市販カレーの辛口より辛いです
辛いのが苦手な方は「甘口」「普通」がよさそう。

気になるカレーの味はというと、しっかりとスパイスが効いていて
辛口ですが、具材のほうれん草のまろやかさと、ごろっと食べ応えのあるチキンの甘みが楽しめます。

辛さを緩和・口直しをしたいときは、
ランチセットについてくる付け合わせのサラダで。

お替わりもリーズナブル

ナン ( or ライス ) はおかわり自由です!
もちろん僕はおかわりしました。
お腹いっぱいにしたいときにオススメです。

さらに、セットドリンクは+ 100 円でお代わりできます!
マンゴーラッシーが予想以上に美味しかったので、こっちもお替わりしちゃいました。

ランチセット ほうれん草チキンカレー
税込 850 円

ヌビア

アジアン料理 サイリさんは、八王子駅にもっとも近い場所でインド料理・アジアン料理を楽しめるお店のひとつではないでしょうか。

ナンがとても大きかったので、お替わりしたときには相当な満足感でした!
店員の女性スタッフさんも流暢な日本語を話されていて、ひとりでも安心して楽しめました。心もお腹も大満足👍

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

アジアン料理 サイリ

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
東京都八王子市三崎町5-18
アクセス
八王子駅北口徒歩5分
営業時間
11:00~15:00 / 17:00~23:00
定休日
無休
電話
042-649-6145
地区トーク
最新情報を
チェックしよう!