八王子のハワイアンバル『Hilo’s』の映えるテイクアウト!

八王子のハワイアンバル『Hilo’s』の映えるテイクアウト!
pekohara

昨年オープンしたハワイアンバル Hilo’sがテイクアウトに力を入れ始めたと聞き行ってきました!

話題沸騰!! 八王子駅近のおしゃれなハワイアンバル『Hilo’s 』

公開日: 2020.12.21

アイナカフェが夜はハワイアンバルに!! 以前ご紹介したアイナカフェさんで 夜はバルとしての営業も始まりました!! 18:00からの時間は ハワイアンバル Hilo’s さんに♪ 場所はコチラ👇 女子会やママ会にもおすすめ!! お…

アイナカフェが夜はHilo’sに!

青いネオンサインが爽やかな印象!

アイナカフェさんで
夜はハワイアンバル『Hilo’s』が営業中👍

店内は広々としていて開放感満点!
ビルの3Fということもあり、
街の喧騒を離れたプチリゾート感が味わえます。

テイクアウトメニュー

セットでお得!
人気のフルーツサワーもテイクアウトできます!

ガーリックシュリンプセット ¥1250

ハワイの代表的料理『ガーリックシュリンプ』がテイクアウト可能!
にんにくが効いた海老が9尾入っていて
お酒が進むこと間違いなし!

テリヤキチキンセット ¥1100

前述のメニューには載っていないのですが、
新しいメニューとしてテリヤキチキンが登場!

“テリヤキ”もハワイを代表する味となっていますよね。

サラダボウル (ポキトッピング) ¥780 + ¥300

サラダボウルにポキ(魚の切り身)をトッピングしたメニューです。

サラダボウルのトッピングメニュー

蒸し鶏 +¥150
ポキ +¥200
シュリンプ +¥300

スパムおにぎり ¥450/個

これぞ食文化の融合という感じの一品!
スパムと卵焼きを海苔で巻いたおにぎりです。

イチゴサワー ¥800

フードだけでなくドリンクのテイクアウトも可能です。
こちらはいちごをふんだんに使ったイチゴサワー!
フルーツサワーはお店の看板メニューとのこと。

フルーツサワーのラインナップ

パイナップル
レモン
グレープフルーツ
イチゴ
巨峰
マスカット

開放感のある屋上!

なんと屋上もあります。
これからの季節、開放感たっぷり味わえそうな空間でした。
ここでBBQが食べられるメニューも考えているそう。

テイクアウトついでにイケメンオーナーのHiloさんも堪能しましょう(笑)

pekohara

なかなか海外旅行ができないこのご時世、ハワイアンバル『Hilo’s』のテイクアウトでハワイ気分を味わっちゃいましょう!