ラウンドワン跡地に『クロスポ八王子店』が10/1オープン予定!

ラウンドワン跡地に『クロスポ八王子店』が10/1オープン予定!

クロスポ八王子店が10/1オープン予定!

2021年秋八王子駅近くにアスレチック施設
『クロスポ』がオープンするという情報を入手しました!

■ クロスポ 八王子店 オープン予定

場所は八王子駅すぐ

高さ9mの巨大クライミングタワーにボウリング、卓球、トランポリンなど数多くのアイテムが揃い家族連れや友達で来ても楽しめる施設です。
千葉に1号店があり、八王子にオープンすれば2店舗目となります✨

■ クロスポ HP

👇所在地から、2019年に閉店したラウンドワンの跡地にできるのではと思われます。

所在地 : 東京都八王子市万町53-1


八王子駅南口から徒歩10分ほどの、国道16号沿い。
1階にはマクドナルドとフィットネスジムが入っています。

ラウンドワンが入っていた2階には現在お店などは入っていない様子でした。

駐車場完備なので、小さなお子さんを連れて訪れるのにもピッタリですね。

清水 めぐみ

ラウンドワンがなくなる際には、閉店を惜しむ声が多く上がりましたが…
八王子で遊べる場所としてこちらも人気スポットとなるかもしれません✨

オープン日は2021/10/1(金) 10:00~に決定しました!!
完成を楽しみに待ちたいと思います!

みこさん 情報提供ありがとうございます!

関連タグ

WRITER

清水めぐみ

清水めぐみ

記事一覧

八王子ジャーニー編集部にいます。 写真が好きで食べ物から人、植物まで何でも撮ります。 グルメやニュース、八王子にまつわる情報をたくさん発信します!