『まちる』×『都まんじゅう』が期間限定でコラボ中!!

『まちる』×『都まんじゅう』が期間限定でコラボ中!!
八王子市公式まちなかメディア

八王子市公式まちなかメディア『まちる』が、つるや製菓さんの都まんじゅうとコラボ!!
限定の焼印で販売しておりますので、立ち寄った際はぜひチェックしてみてください👍

まちるとは?

『まちる』とはまちの動詞化。
もっとまちを楽しんでほしい。そんな想いを込めました。
いいもの、いいお店、イベントの楽しい時間・・・
八王子の暮らしがちょっとシアワセになる
そんなコンテンツをお届けします。

2022年3月 八王子市×八王子商工会議所×八王子ジャーニー

なお、限定の焼印は時間帯がランダムで販売されておりますので、当たった方はラッキーです😊
イイことあるかも~?!✨
2022年5月末までの期間限定となっております✅

滝山城500年記念‼︎【都まんじゅう】が限定の焼印でお祝い

公開日: 2020.12.05

以前八王子ジャーニーでご紹介している つるや製菓さん。 たまたま通りがかったら こんな張り紙を発見‼︎ そうなのです。 来年、八王子滝山城が 築城500年 を迎えるにあたり… 限定の焼印の都まんじゅうを 販売しているのです✨ 八…

八王子のケミカル人形がある都饅頭屋さん

公開日: 2017.01.08

小さい時から よくお土産でもらっていたお饅頭が 食べたくなって 八王子駅北口方面へ そう。 この大きい看板は 八王子に来たらどの方も気になるはず!!! じゃじゃーん!!! 都まんじゅう!! ガラス越しに製造マシーンを観覧できます! ここは八…

つるや製菓

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市旭町7-8
アクセス
八王子駅北口 徒歩3分
営業時間
9:00~18:00
定休日
水曜日
電話
042-626-0223
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子!!