『ボナピッツァ』堀之内駅すぐ!冷凍ピザの無人販売店がオープンしていた!

『ボナピッツァ』堀之内駅すぐ!冷凍ピザの無人販売店がオープンしていた!
おか

京王堀之内駅すぐに冷凍ピザの無人販売店ができているという情報提供が!
ピザの味もお店のシステムも気になる!!
ということで早速買いに行ってみましたよ〜

お店があるのは京王堀之内駅から徒歩5分。
駅近かつ24時間営業なのでいつでも気軽に行けるのが嬉しい〜

ボナピッツァ

中に入ると数種類のピザが入った大きな冷凍庫が!
どんなピザがあるのでしょうか!

ボナピッツァ

所在地:東京都八王子市別所2-12-2

ピザのラインナップ

販売しているピザは全て2枚セット!
値段はどの組み合わせも2枚で1,000円(税込)です。

・マルゲリータ×マリナーラ
・マストゥニコーラ×クアトロフォルマッジ
・ピスタッキオ×バジリコ

の3種類がありました。

ボナピッツァ ボナピッツァ ボナピッツァ

真実の口にお金を入れて購入!

ローマの休日を彷彿させるこちらの真実の口
購入はここにお金を入れるんです!
思わず写真を撮りたくなってしまいますよね。

ボナピッツァ

冷凍ピザ2種を実食レポート!

私が購入したのはマルゲリータ×マリナーラの組み合わせ!
パッケージもおしゃれでかわいいですね。

ボナピッツァ

サイズは普通のピザより少し小さい印象で、1人で食べるのにちょうど良さそうです!
それぞれのピザの重さを測ってみたらこんなかんじ。↓

ボナピッツァ ボナピッツァ

簡単!調理方法

自然解凍後、フライパンかトースターで温めていきます!
トースターの方が楽そうだったのでトースターにしました。
アルミホイルを敷いて中央のソースがふつふつするまで焼くだけです。

トースターに収まるサイズなのも地味に嬉しいポイント!

ボナピッツァ

あっという間に2枚とも焼き上がりました〜!
芳ばしい良い香りが広がります。

ボナピッツァ

マルゲリータ

まずはピザといえばのマルゲリータ。

まろやかなモッツァレラと少し酸味のあるトマトソースの組み合わせは王道のおいしさ!
自宅で焼き直すと耳の部分がサクサクになって良かったです。
本当に出来立てを食べているようでした。

ボナピッツァ

マリナーラ

マルゲリータよりもソースがジューシーでまた別のおいしさが!!
不思議に思い原材料を見るとトマトソースにプラスしてトマトが使われていました!
シンプルながらもニンニクがガツンと効いていてとてもおいしかったです。

ボナピッツァ
おか

いかがでしたでしょうか?
お店は24時間営業、調理も簡単って便利すぎませんか?
もちろんお味も◎
残り4種類のピザも気になるので、また千円札を握りしめて買いに行きたいと思います!

れんれんままさん 情報提供ありがとうございます!

ボナピッツァ (Buona pizza) 京王堀之内店

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市別所2-12-2
アクセス
京王堀之内駅 徒歩5分
営業時間
24時間営業
Twitter
@ksssi5m
店舗情報を開く

WRITER

おか

おか

記事一覧

生まれも育ちも八王子、地元が好きでライター始めちゃいました。パン屋、カフェに行くのが大好きです。雪の日以外もメディアに八王子を登場させたい!