【閉店】二郎系のそばと言ったら八王子の【そば二郎】 ガッツリ二郎系蕎麦!!

【閉店】二郎系のそばと言ったら八王子の【そば二郎】 ガッツリ二郎系蕎麦!!

閉店のお知らせ

追記:

閉店してしまいました…。以下の内容は閉店前の情報です。

そして、新しく激ウマエスニックのSoi J(ソイジェイ)さん開店!!

八王子でエスニックランチを食べるならSoi J(ソイ ジェイ)!!

公開日: 2019.02.22

【2023/5/1追記】 現在ランチは営業しておりません。 最新の営業スケジュールについてはInstagramをご覧ください。 ■ Instagram 江戸の情緒感じる黒塀通りに漂う 食欲を刺激するエスニックな香り…… その発信源はココ!!…


※下記は閉店以前の記事です 八王子駅北口にあるそば二郎さんへ昼に行ってきました!! 清潔感のある店内で、とっても落ち着きます。1人でもめちゃめちゃ入りやすいですよ!! 突然お邪魔したにも関わらず、二つ返事で取材許可を頂き、 人当たりの良い、お兄さんとお姉さんが優しく迎え入れてくれました。 本当にありがとうございますm(_ _)m 2017年1月16日現在の食券機はこんな感じ。 ランチの時はご飯が無料で付いてきます!! さらに、八王子産の小林養鶏場「はちたまご」も無料で1個付いてきます!! 新鮮でプリップリの卵ちゃんですよ!! 注文が入ってから麺にして茹でるのがこだわりなんだとか!!
頂いたのは、 スタミナ肉そば(850円) これは普通盛りの400gですが、肉大盛り(200円)、そば大盛り(150円)でさらにガッツリいけちゃいます!!! こちらはスタミナ鶏そば(850円) 女性でもサッパリ美味しく頂けちゃうこと間違い無しです!!! 蕎麦だから、普通盛りの400gでもあっさりイケちゃう!! でもお肉とたまごでガッツリも楽しめちゃうという、まさに一石二鳥のそば二郎でした!!!!! 最後は温かいそば湯でスープも全部丸ごと頂いて完食!!! 最高に美味しかったです!!!!! ご馳走様でした!!! ちなみに、毎月26日は蕎麦メニューが全品500円で食べられちゃいます!!!!! そば二郎の魅力を30秒でお届けする動画は↑から!! まだお店に行ったことが無い方は、予習がてらご覧ください!!
そば二郎 住所:東京都八王子市中町10-10 交通:八王子駅北口より徒歩7分 営業時間: 11:30~15:00 18:00~24:00 休み:日曜日

関連タグ

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。 八王子ジャーニーは2017年の八王子市市制100周年に誕生し、八王子でNO.1のサイトになれるよう精進しております。 取材のご依頼はお気軽に!! ライターさん随時募集してます!!