カフェ・オカッパの美味しいランチ | 女性が1人で行ける八王子ランチ

カフェ・オカッパの美味しいランチ | 女性が1人で行ける八王子ランチ
移転しました👇

移転オープンしたCAFE Ocappa(カフェオカッパ)の幸せランチ♪

公開日: 2021.06.18

移転オープンしたCAFE Ocappa (カフェオカッパ) 以前、移転しリニューアルオープンするよ!とお知らせした CAFEOcappa (カフェオカッパ)さん。 移転したのは… JR八王子駅北口から徒歩10分、 京王八王子駅から徒歩5分ほ…


※以下は移転前の情報です。 京王八王子駅徒歩3分、八王子駅北口徒歩6分にあるCAFÉ Ocappa(カフェ・オカッパ)さんへランチに行ってきました!! 席数は25席。内装もシャレオツで、とっても落ち着きます。日当たりが良いのもGood!! カフェ おかっぱ 開店前の忙しい時間に突然お邪魔したにも関わらず、二つ返事で取材許可を頂き、人当たりの良い、可愛いお姉さん達が優しく迎え入れてくれました。 本当にありがとうございますm(_ _)m 2017年1月18日時点のメニュー表はこちら。 そして、人気でお得なランチセットやワンプレートのメニュー表はこちら。 ランチセットは、お好きなワンプレートにスープやコーヒーor紅茶、デザートなども選べますよ!! 品揃え豊富っ!!!!! これは週に8回通っても飽きないラインナップですよ(*´ω`*) 管理栄養士製菓衛生師の資格を持っている女性オーナー様が調理しているので、美味しくて栄養バランスも良い健康メニューばかりなんです!!! 頂いたのは、 ワンプレートのキッシュ パンは自家製でモッチモチ!! キッシュは口に入れた瞬間にもう美味しいってやつです!! そして、ワンプレートの山芋ハンバーグ キラッキラしてますでしょうっ?!w 塩分控えめなのに旨味がしっかりしていて、最高に美味しかったです!!!!! ご馳走様でした!!! どれにしようか迷ってしまうデザートはこちら。 取材中、女性のお客様が何人かで大勢いらっしゃってました!! たしかに、オーナー様やスタッフの方々が女性だと安心しますよね!!! 女性同士で行くのもヨシ、女性のお客様が1人でも行きやすいお店ですよ!!! 安くて美味しい、そして健康的になれるので、カップルで行くのもオススメです!!
お酒もあったり、雑貨もあります!! 左下の梅酒がメッチャ気になりますねぇ・・・。 レジ横には手作りパンっっ!! そして手作りジャムっっっ!! ついつい手に取りたくなっちゃう可愛いもので溢れています(*^^*) いやー、まだまだ奥が深いこのお店・・・。 気になった方は是非行ってみてください!!!!! CAFÉ Ocappa(カフェ・オカッパ)の魅力を30秒でお届けする動画は↑から!! まだお店に行ったことが無い方は、予習がてらご覧ください!!

CAFE Ocappa (カフェ・オカッパ)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市明神町4-13-10
アクセス
京王八王子駅 徒歩5分 / 八王子駅北口 徒歩10分
営業時間
11:30~17:00
定休日
日・月・火曜日 (祝日含む)
電話
042-643-3855
Instagram
@cafeocappa
店舗情報を開く

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子!!