京王八王子駅徒歩3分、八王子駅北口徒歩6分にあるCAFÉ Ocappa(カフェ・オカッパ)さんへランチに行ってきました!!

席数は25席。内装もシャレオツで、とっても落ち着きます。日当たりが良いのもGood!!

開店前の忙しい時間に突然お邪魔したにも関わらず、二つ返事で取材許可を頂き、人当たりの良い、可愛いお姉さん達が優しく迎え入れてくれました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

2017年1月18日時点のメニュー表はこちら。

そして、人気でお得なランチセットやワンプレートのメニュー表はこちら。

ランチセットは、お好きなワンプレートにスープやコーヒーor紅茶、デザートなども選べますよ!!

品揃え豊富っ!!!!!
これは週に8回通っても飽きないラインナップですよ(*´ω`*)
管理栄養士製菓衛生師の資格を持っている女性オーナー様が調理しているので、美味しくて栄養バランスも良い健康メニューばかりなんです!!!



頂いたのは、
ワンプレートのキッシュ

パンは自家製でモッチモチ!!
キッシュは口に入れた瞬間にもう美味しいってやつです!!

そして、ワンプレートの山芋ハンバーグ

キラッキラしてますでしょうっ?!w
塩分控えめなのに旨味がしっかりしていて、最高に美味しかったです!!!!!
ご馳走様でした!!!

どれにしようか迷ってしまうデザートはこちら。

取材中、女性のお客様が何人かで大勢いらっしゃってました!!
たしかに、オーナー様やスタッフの方々が女性だと安心しますよね!!!
女性同士で行くのもヨシ、女性のお客様が1人でも行きやすいお店ですよ!!!
安くて美味しい、そして健康的になれるので、カップルで行くのもオススメです!!



お酒もあったり、雑貨もあります!! 左下の梅酒がメッチャ気になりますねぇ・・・。

レジ横には手作りパンっっ!!

そして手作りジャムっっっ!!

ついつい手に取りたくなっちゃう可愛いもので溢れています(*^^*)
いやー、まだまだ奥が深いこのお店・・・。
気になった方は是非行ってみて下さい!!!!!


CAFÉ Ocappa(カフェ・オカッパ)の魅力を30秒でお届けする動画は↑から!!
まだお店に行ったことが無い方は、予習がてらご覧下さい!!

CAFÉ Ocappa(カフェ・オカッパ)
住所:東京都八王子市東町3-8 2F
交通:京王八王子駅より徒歩3分
   JR八王子駅より徒歩6分
営業時間:
[月〜土] 11:30〜20:00(L.O.19:30)
休み:日曜日定休