八王子でハーレーに乗ろう!!ハーレーとBMWのコクボモータース

八王子でハーレーに乗ろう!!ハーレーとBMWのコクボモータース
八王子と言えばバイク。バイクと言えば八王子。 そう言っても過言ではないこの太陽の街に、 ハーレー・ダビッドソンBMW の正規輸入販売店があるをご存知ですか!? その名もコクボモータース(Kokubo Motors)!!!!! ひ、広い・・・。 女の子と二人乗りがしたくて中型二輪免許を取った私が、こんなお店に足を踏み入れてイイものだろうか・・・。 ご安心召されぃぃぃ!!!そんな元・フュージョン乗りの私でも、気軽に立ち寄れる最高のバイク屋さんなのだっっ!!!!! 店内は清潔そのもの!! 店長の小久保さんをはじめ、スタッフの皆さんも優しいので一人でも入りやすいですよ!!! いやはや・・・飽きの来ない美しいこのフォルム・・・。 大型二輪免許を持っている方はモチロンのこと、そうでない人も楽しめます!!!!! さらになんと、服やグッズも買えるんです!!!
八王子ジャーニー見た!!で、10%OFF!!!!! これらの服やグッズが10%OFFで買える、八王子ジャーニーだけのオリジナルクーポンも付けて頂きました!!! 期限は決まっていませんので、是非この機会に!!!!!

いやはや・・・見ているとマジで欲しくなってきます・・・。 ハーレーというと高いイメージでしたが、中古であれば50~100万円前後で買えるんですね!!! 私もいつかはハーレー乗りに・・・。 同じ建物内にあるBMWと広いサービス工場の取材もさせて頂いたのですが、1つの記事にするにはもったいないので、次回アップさせて頂きたいと思います!! コクボモータースの最新バイク情報はこちらからご覧頂けます。 オフィシャルサイトもチェックしてみてください!!! では、また!!!
(有)コクボモータース 住所:八王子市元横山町1-14-2 交通:八王子駅北口 徒歩10分 営業時間:10:00~20:00 定休日:火曜日・祝日 TEL:042-645-6105

関連タグ

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。