絶品の肉とソースが激ウマの八王子”ソウルグリル”でバーガーを食す!!

絶品の肉とソースが激ウマの八王子”ソウルグリル”でバーガーを食す!!
【2018/04/06追記】 ソウルグリル再訪しました!! 魂のサンドとグリルチキンを実食です!! 最新情報は下記をチェック!!

八王子ソウルグリルでランチ|インスタ映えチキンとサンドイッチ

公開日: 2018.04.06

今日ご紹介するのは 「魂を込めて熱く炭火で焼き上げた肉料理を提供するアメリカンダイナー」 ソウルグリル(Soul Grill) 美味しいので2度目の訪問ですww 店内はマジでローラが出てきそう!! 八王子の自慢ですわぁ~ このオシャレカウン…


八王子南口から徒歩5分 住宅街にある ソウルグリル(Soul Grill)!! ソウルグリルこのお店は2016年の4月にオープンした新店です!! 外観から、良い感じですよねぇ~(‘ω’) お店のコンセプトは 「魂を込めて熱く炭火で焼き上げた肉料理を提供するアメリカンダイナー」 おいおい、俺のための店かよ!! って事で潜入してきました!!!!! ランチメニューは表にあるコチラ!! 肉メニュー今回はこの中から二品頂きました!! まずはこちら、ハンバーガー・・・1000円 +100円でチーズ挟んじゃいました!! チーズバーガーカリカリのポテトとコールスローサラダとドリンクも付いてますよぉ~ ボリューミーなのは絵的に伝わると思うんですが、驚くべきはこの 肉!! お店でジックリ、オーダー毎に仕上げる様は 炭火バーガー正にこだわりの 肉職人!! ハンパなくジューシーで美味いんす!!( ゚Д゚) バー〇ーキング行くんだったら絶対こっち派ですよオイラは・・・ 続いて注文したのは グリルドポークジンジャーソース・・・1000円 炭の香ばしさと、謎のフレーバーがグイグイ迫ってきます!! プレートに添えられた、マッシュドポテトは絶品ソースを 吸収し、激うまポテトとなって貴方の胃を刺激するでしょう・・・
店内は、テーブル席と・・・ オシャレな店 カウンター席があって カウンター施工広々30席くらいあります!! その他、メニューも色々あります!! チョーク看板もちろんお酒もありますよ!! ・・・いかがでしたでしょうか 祭家大介皆さん、週に一回は香ばしい炭の香りと絶品ソースを 嗜みに、いらしてみてはいかがでしょう・・・

ソウルグリル (Soul Grill)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市寺町71-3
アクセス
八王子駅南口 徒歩5分
営業時間
平日、祝前日 11:30~15:00 / 17:30~23:00 土、日、祝日 11:00~15:00 / 17:30~23:00 (※各日ともラストオーダー 14:00 / 22:00)
定休日
火曜日
電話
042-628-7106
Instagram
@soulgrill417
店舗情報を開く

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。相模原ジャーニーでもちょこちょこ顔を出させていただくと思うので仲良くしてください!