2/22は猫の日!!カラオケ”まねきねこ八王子駅前店”開店レポ

2/22は猫の日!!カラオケ”まねきねこ八王子駅前店”開店レポ
本日、2月22日は『にゃんにゃんにゃん』で猫の日!!(=゚ω゚)ノ ・・・って、僕が勝手に言ってるわけではなくて 国が定めた正式な猫の日なんですよぉ~ がしかし、個人的には超苦手な・・・ 猫カフェなるものには行けないっす(-_-;) (いや、そのうちリベンジしますよ!!) そこでやって来たのが、こちらの猫の店 カラオケまねきねこ八王子駅前店(‘ω’)ノ 取材に行かせていただいた、昨日2月21日オープンのこちらのお店 店長さんが快く優しく取材に応じてくださいました!! 救われたっす!!(;´∀`) 入り口にはオープンということで、沢山のお花が飾られていました・・・ なかには、このような造形美のお花も・・・ ・・・はい。カラオケまねきねこのオリジナルキャラクター まねっきーさんです!! なんと、このまねっきーお爺ちゃん・お婆ちゃん・パパ・ママ・妹もいて まねっきーファミリーになっているんですよ~ ・・・っと豆知識を披露したところで早速お店に潜入 店内はズラッと広く、そしてとても明るい感じです!! 以前こちらのテナントには漫画喫茶が入っていて、よく利用したんですが その時よりもだいぶ広く感じます!!(゚∀゚) おや??奥の方に何やら見慣れたマークが・・・ ・・・はいその通り!! こちらのカラオケまねきねこ八王子駅前店 完全分煙制でございます!! 『歌うの好きだけど、お部屋が臭いのよねぇ~』 なんて方にも超安心ですよ~(・∀・) サイン関係など店内のいたる所が、明るくカラフルでとっても可愛いです お部屋の番号も先程の『まねっきー』様のシルエットでデザインされています!! 超かわいいんですけどぉ~ その極めつけがこちらの 『キッズルーム』 超かわいいんですけどぉ~ ・・・遊具、玩具が揃っていて 子ども専用マイクまであります!! 比べてみるとこの通り(゚∀゚) 超かわい・・・・ ・・・っていいかげん怒られそうなんでやめときます(T_T)
こんなパーティールームもありますよ!! おおおぉ!!メチャかっこいいっす!!そして広い!! 店長さんが『10名様は余裕では入れますよぉ~』っと おっしゃっていたんですが、僕的には20人いけちゃう印象でした!! ちなみに、こちらより更に大きいパーティールームがあるみたいです!! (この日は使用中でした) そして、もう一つご報告!! 2月25日(土)は、あの八王子アイドル “8Princess”8プリが カラオケまねきねこ八王子駅前店やって来る!! 11:00~13:00にフードオーダーすると なんと、一曲歌ってくれるのだとか・・・ 18:00からもスペシャルライブが披露されるみたいですよぉ~ もちろん 食べ物飲み物持ち込みOKです!! いかがでしたでしょうか?? カラオケ無しでも、飲み会の場として・・・ 会議室として・・・ とっても便利なお店です!! 是非いらしてくださいねぇ~ 店長さん、取材にご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m
カラオケまねきねこ八王子駅前店 住所:八王子市旭町6-6 ピオスビル2F 交通:八王子駅北口 徒歩1分 営業時間:11時~翌6時 休み:年中無休

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。