自然食の店で最高峰みかんジュース&野菜を食すinシトラ八王子

自然食の店で最高峰みかんジュース&野菜を食すinシトラ八王子
シトラの2019最新ランチはこちら👇
※以下の情報は取材当時のものです。 今日はここ六本木から、美味しいランチをレポート致します!! シトラ八王子・・・はい。 嘘ですよぉ~ww でも一瞬信じましたね??オシャレなお店ですから!!! 上の写真は八王子の自然食の店 CITRA Hachioji (シトラ ハチオウジ) 『ジュースが美味いんだよぉ~』との情報を聞きつけ やってまいりました!!どうやら、その場で絞ったジュースが美味いとの話なんですが 一体どんな物なのやら・・・ スッキリシンプルでオシャレな店内に入ると 何やら奥に変わった機械・・・家電??が ズーメックス なんだこれ・・・ ダイソンの新製品?? と思ったら、ナントこれがそのジュースマシンなのだとか!! ズーメックス東京 早速注文してみると、店員さんが籠からマシンへ次々とミカンを投入します!! ミカンと言ってもただのミカンじゃありませんよぉ~ 柑橘界の最高峰や、柑橘界の大トロの異名を持つ『せとか』 せとか東京 それをこんなに、ふんだんに使ってできたのが・・・ 生搾りオレンジジュース・・・550円 シトラ八王子 あんま~~~い(*”ω”*) 甘味料入りかと思うぐらい甘いのですが、もちろんそんな物は入っていません!! 自然の甘みでここまでいくとは・・・生搾りの新鮮さと素材の良さが成せる味ですね。 流石は柑橘界の大トロ!! 続いてこちらは小松菜ミックス・・・750円 シトラ八王子小松菜、リンゴそして先ほどの大トロを合わせて作った 究極の一杯!! ゴクッ( *´艸`) ・・・おぉおお!!甘くてウマーーーーイ!!! 五臓六腑!!!! って叫びたくなるほど美味しく体にしみわたります!! 野菜嫌いの子供に飲ませたら、一発で克服できちゃうウマさです!!! ドリンクメニューは他にもたくさん!! シトラ八王子ドリンクメニューいやぁ~、あるんすねぇ~美味しくて体に良い物って(‘ω’)ノ (普段ジャンクな物ばかり食べてるからですね・・・反省!!) ランチを頼むとドリンクは150円引きになるのでお得に頼めちゃいますよ!!! お腹も空いてきたので、ランチを注文しましょう・・・ シトラ八王子ランチ 冒頭でも言いましたが、ここは自然食のお店・・・ 飲むだけでなく、食べる野菜にも期待で胸がワクワクさんです☆彡 ランチメニューはこちら 八王子自然食 まずご紹介するのはAランチ・・・750円 中央線自然食お野菜をガッツリ食べたい方にお勧めです!! 根菜多めのサラダは見た目よりボリュームがありますよ!! ドレッシングはブラックオリーブを注文しました!! これが、香ばしくてメチャメチャ美味い!! つまみになるサラダですよこれわ!! これからは、ベジタリアンになろう(‘ω’)ノ 野菜の上に乗っているのは、鶏もも肉のロースト・・・ これまた最高!!ってか 肉最高!! ベジタリアン生活5秒で終了(´;ω;`)
続いては、Bランチ・・・1000円 シトラ八王子ランチ惣菜・サラダ・べジブロスープ・骨付きチキンソテー・玄米っと 豪華なプレートです!! 色彩も素晴らしい・・・。 こちらは+50円でグリル野菜にしてもらいました!! フランス産の岩塩と、シーザービネガーと無添加マヨネーズを合わせたソースも絶品!! これがあれば永遠に野菜食べれちゃうんじゃないか・・・? インゲンとじゃがいものスパニッシュオムレツ、そして骨付きチキンソテーも大変美味しかったです!! こんな感じで、この中から色々と選べちゃいます!! シトラ八王子ランチメニュー さらに嬉しいことに、店長様から『くんせいポテトサラダ』を頂きました!! くんせいポテトサラダただのポテトサラダじゃありません!! 燻製したポテトを皮ごと使っているのですが、香ばしい燻製とポテトのまろやかさが合わさって・・・ これも最高に美味でした!!ご馳走様です!!!!! 毎日こんなに美味しくて体に良いランチを食べていれば、自然と顔も“もこみち”チックになる事でしょう(‘ω’)ノ 食事中に気づいたのが、水(無料)の美味さ!! 明かに美味いんす(*”ω”*) その秘密はコレ・・・ 中央線自然食レモン入れてる店はよくあるけどこちらでは 水タンクにタイムとオレンジも入ってるんです!! いかがですか?? お冷一杯にまでこだわりのあるシトラに是非お越しください!! 最新情報instagramをチェック!! ※現在木曜日のみカフェタイム中は  お店がしまっておりますので、  お気を付けください!!

CITRA HACHIOJI (シトラ ハチオウジ)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市八日町3-12
アクセス
八王子駅北口 徒歩12分
営業時間
ランチ 11:30~15:00 (LO.14:30)
ディナー 17:00~22:00 (LO.21:00)
※木曜日のみディナーなし
定休日
水曜日
電話
042-697-3716
Instagram
@citrahachioji
駐車場
提携駐車場あり
店舗情報を開く

WRITER

祭家大介

祭家大介

記事一覧

アートプロデューサーの祭家大介です。八王子ジャーニー立ち上げメンバー。