八王子食べ放題(焼肉編)|黒テツで大食いチャレンジ!!

八王子食べ放題(焼肉編)|黒テツで大食いチャレンジ!!
【2018/04/05追記】 黒テツのランチにも行ってきました!! コスパの高い焼肉ランチは下記をチェック!!
肉が喰いたい!! そんな貴方の心と胃を満たすため 今回ご紹介するのは、こちら 焼肉 黒テツ 八王子黒テツ 噂で聞いたのは、この店の看板である食べ放題コース!! 肉だけではなく、サイドメニューやデザートまであるそうだ・・・ 八王子黒テツ早速行ってみましょう!!(‘ω’)ノ 店内の入り口付近は個室が並んでいます・・・ 八王子黒テツ個室 お忍びで行きたい方は予約をどうぞ(‘◇’)ゞ 奥に進むと、団体でも使える広々な空間が・・・ 八王子黒テツ店内 焼き台は今や懐かしいコンロタイプ・・・ 八王子黒テツ焼き台この日も到着時、学生さんの団体客がいましたよ!! (写真は帰ってから撮りました) 学生が集まるのも当然なんです!! 先ほども言った今日のお目当て、食べ放題コースの安さ!! 八王子黒テツ食べ放題 2380円!? あ、スイマセンm(__)m トボけましたが、僕はこの安さ知ってましたけどね・・・ だから来たんですよっテヘッ(๑´ڡ`๑) しかしながら、この激安ならぬ鬼安感!! 『紙みたいな肉しか出てこないんじゃないか??』 っと疑いつつコースを注文(;´∀`) まず出てきたのはこちら お肉セットと塩キャベツ 八王子黒テツ食べ放題おぉ?!しっかりしてるぞ!!! 少しでも疑った自分の小ささに後悔・・・紙みたいなのは私のほうでした(´;ω;`) よし!!そうと分かれば一気に注文して・・・と!! 次の肉が来る前にコンロを空けようと一気に焼いちゃいます!! 八王子黒テツ食べ放題 美味い!!カルビが特に( ゚Д゚) 豪快に3枚ずつ口へ運び完食!! ・・・そして届いたのがこちら タン塩・ねぎタン塩・豚とろ 八王子黒テツ食べ放題 驚くべきはタンの厚さです!! 八王子黒テツ食べ放題このボリュームは他の食べ放題とは違いますねっっ( ゚Д゚) 続いて、せせり・ハツ 八王子黒テツ食べ放題歯ごたえも味も申し分なし!! タレは三種類で、おススメは一番右の梅のヤツ!! 八王子黒テツ食べ放題サッパリしてて、食べ放題にもってこいです!! サイドメニューも今のうちに頼みましょう・・・ ライス・サンチュ・焼き野菜 八王子黒テツ食べ放題ここで一回サイド系を注文しておくことで胃にリズムをあたえるのだ!!(‘ω’)ノ キムチもあります!! 八王子黒テツ食べ放題 なんか以外にお腹膨れてきたなぁ・・・(-_-;) (元々だけど) ここで一気に焼いてドカ食い作戦に移行・・・ 辛味噌カルビ・コリコリ・ノドナンコツ・せせり(追加)・レバー これをドカ焼き!! どーーーん!! 八王子黒テツ食べ放題豪快に3枚ずつ口へ運び完食!! 大満足!! 普段なら、この辺で終えるところですが せっかくの、安くて美味い食べ放題!! ここで止めては、デブの名折れ!! ひとまず、わかめスープとホウレン草ナムルで胃を落ち着かせます・・・ 八王子黒テツ食べ放題いくぞ!!オイラのストマック( `ー´)
コブクロを注文!! 八王子黒テツ食べ放題歯ごたえ最高!!美味しー!!( ゚Д゚) なんだか、胃が回復してきた!! もうちょい野菜が食べたいなぁ~ってことで 黒テツサラダを注文 八王子黒テツ食べ放題 やっべ!!意外に量あるわぁ~( Θ艸Θ) なんとか食べきり珍味、せんまいを注文 八王子黒テツ食べ放題これは最初の歯ごたえ系の時に食べればよかった・・・ もう無理だ・・・ デザートにバニラと苺のアイスを注文!! 八王子黒テツ食べ放題うわ!メッチャ美味いわぁ~(*”ω”*) ってゆーか、胃に隙間できたんじゃない!? ってことで、やげん鶏軟骨を注文・・・ 八王子黒テツ食べ放題美味い!!・・・・ ぐわっ!!がしかし流石にきついw 先ほどの経験を活かしアイスを追加!!苺×2 八王子黒テツ食べ放題 ・・・あれ? 胃に隙間できない・・・ たまごスープと韓国のりを頼みここで 終ぅ~了ぉ~ 全メニューをご紹介できなくてすみません(‘_’) ・・・いや、無理です!! がしかし それほど種類があってボリューム満点なのがお分かりいただけたでしょう・・・ 食べ放題なのにチープさを感じない大満足のコースを 貴方も是非体感してくださいねぇ~(‘ω’)ノ

焼肉 黒テツ 八王子

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市三崎町3-9 福屋ビル1F
アクセス
八王子駅北口 徒歩3分
営業時間
ランチ11:30~14:30 / 17:00~24:00
定休日
無休
電話
042-634-9952
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子!!