イーアス高尾の現況報告!!

イーアス高尾の現況報告!!
建設中のイーアス高尾の様子を見に行って来ました!! (※取材日は2017年3月28日) 2017年6月22日に開業予定なのはご存知かと思いますが、実際のところどんな感じなのか・・・。 早速ご覧いただきましょう!! イーアス高尾おぉっ!! さすが八王子最大級!!! 広すぎて1枚の写真では表せません。 イーアス高尾 テナント120店舗は伊達じゃないです!! イーアス高尾高尾スターレーンにとって良いのか悪いのか・・・。 建築計画は、ふむふむ・・・。 イーアス高尾東京ドームの建築面積が46,755m2なので、東京ドーム約半分ぐらいの大きさってことですかね?! こちらが正面玄関らしき場所。 イーアス高尾駐車台数は1,840台とのこと!! これは南大沢アウトレットの駐車台数1,400台を越えています!!w (ちなみにららぽーと立川は3,100台です・・・)
工事予定期間は2017年5月15日までなので、開業の1ヶ月前には工事も終わると。 イーアス高尾これだけ大きいショッピングモールであれば、莫大な雇用が見込まれますね!! こちらで求人を募集してますよ!!! いやはや、今から楽しみです!! イーアス高尾イーアス 高尾 = イイ明日、高尾!! で覚えてくださいね!!

関連タグ

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。