テレビで酒テロにあったらGOtoホトトギス

テレビで酒テロにあったらGOtoホトトギス
先日、松本人志MCのとある番組で ウイスキーが特集されていました・・・ 内容は ウイスキーフリークで数々の賞も受賞している 栗林幸吉さんスコッチ蔵めぐり(・∀・) 数々のスコッチが番組で紹介されている中で ほんとに美味しそうにウイスキーを召し上がるのが もう、“飯テロ”ならぬ“酒テロ”で・・・・ 居ても立ってもいられずやってきたのは 以前もご紹介しました 八王子のウイスキーの駆け込み寺 BARホトトギス 松本人志も絶賛ウイスキーボウモア八王子ホトトギス お目当ては、番組でも紹介されていた あるお酒・・・ 栗原さんが現地ボウモア蒸留所で飲んだ物は樽から直に注いだ本物の60%alcオーバーの原酒ですが… それは現地でしか飲めないので 12年物のボウモアのエントリーウイスキー (40%alcに加水された物) を 早速マスターに作っていただきました(゚∀゚) 松本人志も絶賛ウイスキーボウモア八王子ホトトギスお店やネットで買うのではなく、この雰囲気で マスターのウンチクを聞きながら飲むのが最高なんです!! これがそれ ボウモア12年 松本人志も絶賛ウイスキーボウモア八王子ホトトギスあぁ~美味しい!!念願かなったり!!! ホントにスモーキーで香り高い(T_T) 番組中栗原さんが、 『ウイスキーは時間を呑む飲み物』 と言っていたのを思い出しながら お口の中で転がしながら呑む一杯は超最高(*´ω`*) 松本人志も絶賛ウイスキーボウモア八王子ホトトギス
欲求が満たされたところで マスターのオススメをお願いすると・・・ 出てきたのはラム酒 アニバサリオ 松本人志も絶賛ウイスキーボウモア八王子ホトトギス こちらも最高に美味しい!! 今ではスコッチ大好き人間のオーナーが 一時期ハマっていたラム酒の中でも お気に入りのやつです(・∀・) テレビやネットで“酒テロ”にあったら 買う前に 迷わず皆さんも駆け込んでくださいねぇ~☆彡

Barホトトギス

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市明神町3-14-7
アクセス
JR八王子駅より徒歩3分
営業時間
[月~木]
18:00~翌1:00
[金・土]
18:00~翌2:00
ランチタイム
[火~金]
11:30~14:00
定休日
日曜日
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

祭家大介

祭家大介

記事一覧

アートプロデューサーの祭家大介です。八王子ジャーニー立ち上げメンバー。