鳶服だけじゃない!!八王子東匠のパリピなファッション!!

鳶服だけじゃない!!八王子東匠のパリピなファッション!!
以前日テレのマツコ会議にて八王子の特集がされていたのですが・・・ そこでテーマになっていたのが マイルドヤンキー なる種族・・・ 地元愛の強い、八王子からあまり出ない愛すべき我らがマイルドヤンキー。 その一人から紹介してもらったファッションスポットを今日はご紹介いたします(‘ω’)ノ それがこちら 東匠 鳶服だけじゃない!!八王子東匠のパリピなファッションこちらは看板の通り鳶服などを扱う いわゆるガテン系ショップ 鳶服だけじゃない!!八王子東匠のパリピなファッション 軍手とかも超いろいろ揃っています 鳶服だけじゃない!!八王子東匠のパリピなファッション 工具や作業アイテムもズラリ(‘ω’)ノ 鳶服だけじゃない!!八王子東匠のパリピなファッション店内はいたって普通のワークマン的な作り・・・ が、しかしっ!! いたる所にヒョウ柄のポップなどがあって 鳶服だけじゃない!!八王子東匠のパリピなファッションどこかイケイケな感じが醸し出ています・・・ そう、ここにはマイルドヤンキー御用達のお洋服コーナーがあるのだっ!! それがこちら 鳶服だけじゃない!!八王子東匠のパリピなファッションおおおぁぁ!!Σ(゚Д゚) 急にチャラくなったぁあ!!!!! ガテン系のお店にこんなパリピな場所があるとは・・・ これを着こなすとこんな感じになります 鳶服だけじゃない!!八王子東匠のパリピなファッションいる!!(=゚ω゚)ノ 飲み屋にいるわぁ~この人に似てる人っっ!! こちらの戦闘服は僕が思っていたよりも リーズナブルな値段でそろいます・・・ 鳶服だけじゃない!!八王子東匠のパリピなファッションこれを着て飲み屋に行けばモテること間違いなし!!!( `ー´)ノ
ちなみに僕の一番のおススメはこちら 扇風機内蔵型シャーツー (正しくは空調服) 鳶服だけじゃない!!八王子東匠のパリピなファッションこれ考えた人凄いわぁ~大胆すぎてレディ・ガガもビックリだろ!!Σ(゚Д゚) 最近は作業アイテムもとってもオシャレになってきました・・・ 鳶服だけじゃない!!八王子東匠のパリピなファッション関係ないお仕事の方も何かお気に入りが見つかるはず!! 是非立ち寄ってみてください<(_ _)>
東匠 住所:東京都八王子市寺田29-5 アクセス:JR八王子駅南口徒歩10分 営業時間:10:30~21:00 (土日は20:00まで) 定休日:不定休

WRITER

祭家大介

祭家大介

記事一覧

アートプロデューサーの祭家大介です。八王子ジャーニー立ち上げメンバー。