八王子たんの実写版PVを公開っ!!8月2日は八王子たんの日じゃい!!

八王子たんの実写版PVを公開っ!!8月2日は八王子たんの日じゃい!!
( б仝б)うぉっっっっはちおおおおおおおおじぃぃぃぃぃぃぃ!!!!! で、お馴染みの『八王子たん』って知ってますか?! 出典:https://biccame.jp/profile/hachioji.html ビックカメラJR八王子駅店の擬人化キャラクターなんですけどねっ(*´ω`*) 4月にフォトの日コンテストというのがあったんですが、 八王子たんの写真でを頂きましてっ!!

世界初!?【八王子たん】実写化に成功!!

公開日: 2017.04.27

こんにちはちおーーーーーじ! で、お馴染みの『八王子たん』ってご存知ですか?! ビックカメラJR八王子駅店の擬人化キャラクターなんですけどねっ!! 出典:https://biccame.jp/profile/hachioji.html いや…

じゃあ写真の次は動画じゃい!!ということで、 八王子たんの実写版PVを勝手に撮ることになったんですが・・・ はいっ!! 八王子たんの実写版PVを公開っ!!8月2日は八王子たんの日じゃい!! はちおうじたんビックカメラ八王子店で撮影させて頂きました!! 「店内で撮影させてください!!」と聞いたものの、無理だと思ってました!!w その上、ビックカメラの曲とロゴまでお借りさせてもらったんですよっっっ!! いやホント、ビックカメラ様の懐の深さには感無量でございますっ!!! 足向けて寝られませんっっm(_ _)m ↓↓↓↓↓↓そして完成したPVがこちらっ↓↓↓↓↓↓
いやー、ホント・・・ 大丈夫でしたかねっっ(;´Д`)? 八王子たんのブランド・イメージを傷付けちゃいかんと頑張りましたが・・・(´;ω;`) さてさて!! 撮影の裏話なんかも写真を交えてお伝えします!! 八王子たんの実写版PVを公開っ!!8月2日は八王子たんの日じゃい!!はいっ!! これは店内を元気に走るシーンの八王子たんですねw そしてこれは、 八王子たんの実写版PVを公開っ!!8月2日は八王子たんの日じゃい!!PV冒頭のダンスのシーンですねw 今回のPVでは八王子たんにダンスをしてもらいましたww ダンサーの方にオリジナルの振り付けをしてもらったんですけど、 八王子たんの実写版PVを公開っ!!8月2日は八王子たんの日じゃい!!学校の授業以来のダンスに苦戦する八王子たんww スマホで振り付けを確認しています((´^ω^)) めっちゃ見てますwww 八王子たんの実写版PVを公開っ!!8月2日は八王子たんの日じゃい!!この表情もカワイイ・・・(*´ェ`*)ポッ
ちょっと苦戦しましたが・・・ 八王子たんの実写版PVを公開っ!!8月2日は八王子たんの日じゃい!! なんとか無事に踊り切りましたww 八王子たんの実写版PVを公開っ!!8月2日は八王子たんの日じゃい!!イエイッ(`・ω・´) その後は高尾山や、自然豊かな夕やけ小やけふれあいの里でも撮影させて頂き、

八王子で蛍が見れる!!【夕やけ小やけふれあいの里】ホタルの夕べ

公開日: 2017.06.10

ホ~タ~ルのぉ~ひ~かぁ~ぁり♫ って事で、今日は八王子の奥地夕やけ小やけふれあいの里で開催されているホタルの夕べというイベントレポです!! 入り口の橋からマイナスイオン香りまくりです!! こちらがイベント詳細、ザッツオール!!! ナント無…

ようやく完成致しました!! 八王子(802)ということで、8月2日に公開させて頂きましたが、 これもひとえにご協力頂いた皆様のおかげでございます。 この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m 八王子たんの実写版PVを公開っ!!8月2日は八王子たんの日じゃい!!八王子たん、そして八王子をこれからも宜しくお願い致します!! それではまたお会いしましょう!!! おやすみはちおーじ!( @仝@)ノシノシ
ビックカメラJR八王子駅店 住所:八王子市旭町1-17 交通:八王子駅南口すぐ 営業時間:10:00~21:00 年中無休

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子!!