世界初!?【八王子たん】実写化に成功!!

世界初!?【八王子たん】実写化に成功!!
こんにちはちおーーーーーじ! で、お馴染みの『八王子たん』ってご存知ですか?! ビックカメラJR八王子駅店の擬人化キャラクターなんですけどねっ!! 出典:https://biccame.jp/profile/hachioji.html いやーカワイイですよねっ(*´ω`*) 個人的にとっても好きだったので・・・ 誰にも頼まれてないのに、 勝手に実写化しましたっっっ!!!!!! それがこちらっ!! 八王子たん実写化 はちおうじたん超自己満足ですw ちなみに、八王子の浅川で撮りましたww 八王子たんの全身はこんな感じなのですが、八王子たんこれも忠実に再現しましたよっ!! ご覧くださいっ!! 八王子たん実写化当然、八王子たんの衣装は売ってないので、 スタッフに頼んでミシンなどで作ってもらいましたww ありがとうっ(T_T) いやーただの自己満足だったんですが、 八王子たん実写化ちょうど#フォトの日コンテストというものがやっておりまして、 この八王子たんの写真を応募してみたところ・・・ お偉いたん特別賞を受賞!!!!!! 八王子たん実写化 お偉いたん特別賞あざまーーーーすっ!!!!!! 受賞作品はこちらっ!!! 八王子たん実写化 フォトの日コンテストお偉いたん特別賞どうですかっっっ!!!!!! 俺、やったよ、母さん!!!!! 八王子たん実写化お偉いたんのお墨付きも頂いたので、 今後も作品作りに頑張りたいと思います!!
はぁ~カワイイ・・・。 八王子たん実写化 映像も少し撮っておいたので、こちらもご覧頂けると・・・ 映像短っ。もっと撮っておけば良かった・・・。 はっ・・・ よし!!!!! 今度は勝手にPVを作ります!!!!!! そんなわけで、少しでも八王子たんのことを知ってもらえたら嬉しいです!!w ビックカメラJR八王子駅店に行けば、 八王子たんこんな感じでツーショットが撮れますよww それではまたお会いしましょう!!! おやすみはちおおおじ!

八王子たんの実写版PVを公開っ!!8月2日は八王子たんの日じゃい!!

公開日: 2017.08.02

( б仝б)うぉっっっっはちおおおおおおおおじぃぃぃぃぃぃぃ!!!!! で、お馴染みの『八王子たん』って知ってますか?! 出典:https://biccame.jp/profile/hachioji.html ビックカメラJR八王子駅店の擬…

ビックカメラJR八王子駅店 住所:八王子市旭町1-17 交通:八王子駅南口すぐ 営業時間:10:00~21:00 年中無休

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。