八王子まつりで探せ!!八王子浴衣美人特集!!

八王子まつりで探せ!!八王子浴衣美人特集!!
太陽ぉ~のぉ~街ぃ~♪ 八王ぉ~子ぃ~♬ ・・・はい。 昨日今日と明日は八王子の ビッゲストイベント 八王子まつり!! 八王子まつりで探せ!!八王子浴衣美人特集♥取材であちこち回りましたが その記事はまた別の日に 取っておいて・・・ 今日は八王子まつりに来ていた みんな大好き浴衣っ娘のお写真をお届けいたします!! 題して・・・ 八王子ジャーニープレゼンツ “八王子浴衣美人特集” まんまやないかぁ~い(゚∀゚) ・・・はい ご紹介いたします!! まずは サムネ写真にもなってる ナチュラルガールのお二人(゚∀゚) 八王子まつりで探せ!!八王子浴衣美人特集♥タピオカミルクティーを片手にパシャリ!! インスタに載せた途端いいね!の嵐ですm(__)m 続いて・・・ ホワイト浴衣ガールのお二人(●´ϖ`●) 八王子まつりで探せ!!八王子浴衣美人特集♥帰りがけのところをパシャリ!! 急いでるところ笑顔で 撮影させていただきました~ 続いて・・・ ブラック浴衣ガールのお二人(・∀・) 八王子まつりで探せ!!八王子浴衣美人特集♥クレープ屋さんの前でパシャリ!! 可愛くてノリの良いお姉さんたちでした~ 続いて・・・ 大人な浴衣ガールのお二人(*´ω`*) 八王子まつりで探せ!!八王子浴衣美人特集♥モデルさんかと思うほど綺麗な方々です~ 続いて・・・ プリティー浴衣ガールのお二人(*´∀`) 八王子まつりで探せ!!八王子浴衣美人特集♥浴衣はシックだけどこの二人が着ると メッチャ可愛いですねぇ~
続いて・・・ カラフル浴衣ガールのお二人( ゚∀゚) 八王子まつりで探せ!!八王子浴衣美人特集♥『え~恥ずかしいんだけどぉ~』と 迷いながら笑顔でパシャリ!! 続いて・・・ ドンキ前浴衣ガールのお二人(*_*) 八王子まつりで探せ!!八王子浴衣美人特集♥ドンキ前とか場所なだけで 浴衣と全然関係ないっす!! 自分のレパートリーの無さに ビックリです( ;∀;) が、可愛いお写真頂きましたぁ~ 最後はこちら・・・ 八王子のご当地アイドル 8princess(はちぷり) の皆さん!! 八王子まつりで探せ!!八王子浴衣美人特集♥ドンキ前でフリー写メという アイドルと写真を撮れる企画中にパシャリ!! ご協力ありがとうございましたぁ~m(__)m いかがでしたでしょうか・・・ 八王子にはこんなにも沢山の美人がいらっしゃいます 明日は八王子まつり最終日!! 急いで出かけるんじゃぁ~(゚∀゚)

関連タグ

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。