ポケモンGO!!八王子のドン・キホーテ周辺で伝説のポケモン発見!?

ポケモンGO!!八王子のドン・キホーテ周辺で伝説のポケモン発見!?
八王子のドンキ前のマクドナルド・・・ なんだか人がズラリと並んでいます!! ポテトを買いに来てるわけではなく この方たち全員・・・ つまり ポケモンGOの プレーヤーなんです!! 以前はユーロードのあちこちで このようなモニュメントを 行ったり来たりしてる人が目立ちました その理由は街のモニュメントが ゲーム内のアイテムを取得できる ポケストップであるため なのです・・・ 八王子駅前だけでこんなにあります!! ブームに陰りが見えたと思ったら 最近またアプリランキングが上がってきた ポケモンGO その理由が 伝説のポケモンのリリースなのだ!! 今日はその一つが八王子ドンキ前に現れたって わけですねぇ~ で ユーロードはこの通り!! だらけっす!!
トレーナーの一人に画面を見せて頂きました ・・・すると いた!! なんとルギアがいました!! 以前はカビゴン目当てにわんさか人が いや、トレーナーが集まっていたドンキ前が また白熱しそうです・・・ 初めてピカチュウを捕まえた あの日を思い出したのでした・・・ おしまい(‘ω’)ノ

関連タグ

WRITER

祭家大介

祭家大介

記事一覧

アートプロデューサーの祭家大介です。八王子ジャーニー立ち上げメンバー。