いたりあ食堂 Piccolo sole(ピッコロソーレ) 西八王子

いたりあ食堂 Piccolo sole(ピッコロソーレ) 西八王子
今日ご紹介するのは西八王子駅に新しくできた イタリアンのお店!! いたりあ食堂 Piccolo sole(ピッコロソーレ) いたりあ食堂 piccolo sole(ピッコロソーレ)西八王子 イタリア語で”小さな太陽”という意味の 可愛いお店です(*’▽’) オープンしてすぐに店内は お客さんでいっぱいになりました!! 初日から大賑わいですねぇ~ ランチのパスタは ・たらこ ・ベーコンときのこのジェノベーゼ ・納豆とイカ ・ボロネーゼ ・ソーセージと季節野菜のレモンクリーム ・ボンゴレビアンコ ・本日のパスタ ・・・です 早速頂きましょう(‘ω’)ノ まずはこちら ベーコンときのこのジェノベーゼ ・・・750円 ほわぁ~良い香りだぁ(՞ټ՞ チュルチュルチュルチュル(´~`) おぉぅ!? バジルの香り最高!!なのはもちろんなんですが パスタにしっかりソースが絡めついてるっていうか こんな感じლ(´ڡ`)!! いたりあ食堂 piccolo sole(ピッコロソーレ)西八王子にオープン絶妙な火の加減で美味しく仕上がっています(‘ω’)ノ ランチ時は200円プラスすると ドリンクとサラダとパンが付けられます 200円って安いですよねぇ~絶対付けるべし!! パンも美味しかったです( *´艸`)
つづいて ソーセージと季節野菜のレモンクリーム ・・・750円 ほわぁ~クリーミーな良い香りだぁ(՞ټ՞ チュルチュルチュルチュル(´~`) むむぅ!? いる!!クリームいる!! パスタと一体化してるっていうか こんな感じლ(´ڡ`)!! いたりあ食堂 piccolo sole(ピッコロソーレ)西八王子にオープン そしてこの上にのった 見た目は小さいんですが 一口でご飯一杯食べれるんじゃないかってくらい 旨味がギュッと詰まってて激ウマです!! こちらはデザートの チョコケーキ・・・300円 密度高めの美味しいヤーツ!!(◉ɷ◉ ) 大満足のランチでした~ いかがでしたでしょうか・・・ 夜ピッコロも気になる度MAX!! 西八王子の新しいオシャレ店に 是非行ってみてください!!

いたりあ食堂 Piccolo sole (ピッコロソーレ)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市散田町3-17-18
アクセス
西八王子駅南口 徒歩3分
営業時間
11:30~15:30 / 17:30~22:00
定休日
月曜日
電話
042-657-8631
Instagram
@piccolo___sole
店舗情報を開く

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。