八王子総合卸売センターの第1回八王子さんま祭り行ってきた!!

八王子総合卸売センターの第1回八王子さんま祭り行ってきた!!
八王子総合卸売センターで開催された 第1回 八王子さんま祭り 第1回八王子さんま祭り 北野市場・・・のレポを今日はお伝えいたします!! イベントのスタートは9時半からなんですが 9時前から駐車場にはかなりの車が 停まっていましたΣ(゚Д゚)!! 会場についたら、まず引換券をもらいます 第1回八王子さんま祭り早く行ったつもりでも、Jグループだったので 皆さん相当早く並んでたんですねぇ~ Aループの人から順番にサンマが配られ始めました!! 第1回八王子さんま祭りインタビューさせて頂いた 萩生田光一さんも応援に駆けつけてらっしゃいましたよぉ~ 第1回八王子さんま祭り

はぎうだ光一さん×たまや!!八王子愛と美味いうどんの話

公開日: 2017.10.07

八王子の凄い人・有名な人をゲストに迎えて、オススメのお店やスポットをご紹介いただくとともに色々お喋りしちゃおう という新企画・・・題して!!(・∀・) ハチオウジピープルコレクション 略して・・・ ・・・・。 我ながら酷いネーミングセンスで…

Jグループの配布まで1時間ほどかかるので ここから少し離れた場所にある魚市場で行われているイベントも見てみましょう(-ω-)/ 八王子魚市場地方卸売市場 第1回八王子さんま祭りこちらも長蛇の列!!Σ(゚Д゚) その理由がこちら 第1回八王子さんま祭りそう・・・こっちでは芋煮が配布されているのです!! 第1回八王子さんま祭りほわぁ~うめぇ~(*’ω’*) 寒かったんでホント温まります!! それだけではありません!! こちら 第1回八王子さんま祭り ミカンやサツマイモの詰め放題!?Σ(゚Д゚) 第1回八王子さんま祭り大体皆さんミカンだと30個くらい獲得されていました 正に戦場です( `ー´)ノ!! 更に、来場者が参加できる 超お得な競りも行われていました!! 第1回八王子さんま祭りなるほどぉ~列ができるわけだ!!
・・・っと別会場も楽しんだところで 八王子総合卸売センターに 戻ってきました!! 開場アナウンスでついにJグループが呼ばれました 第1回八王子さんま祭りズラッと並んだ綺麗なサンマ達・・・ 第1回八王子さんま祭りまさに秋の刀のような魚っす( ゚Д゚) 豪快に炭焼きされて・・・ 第1回八王子さんま祭りついに秋刀魚ゲットぉ~!!(*’▽’) 第1回八王子さんま祭りぱくっ!! ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹” 第1回八王子さんま祭り美味い( ༎ຶ۝༎ຶ`)!!待った甲斐があるわぁ 秋の味覚をガッツリ楽しめる イベントでした!! 第2回 八王子さんま祭りも絶対やってほしいですね!!
八王子総合卸売センター 住所:八王子市北野町584−21 アクセス:京王線北野駅 徒歩10分 営業時間:6:00~12:00 休み:こちらをチェック(※基本的に日曜日は休み)

関連タグ

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。