【閉店】八王子の一花(いっか)で頂く居酒屋ランチと秋の味覚!!

【閉店】八王子の一花(いっか)で頂く居酒屋ランチと秋の味覚!!

閉店のお知らせ

追記:

閉店してしまいました…。以下の内容は閉店前の情報です。

今日は秋の味覚を味わえる リーズナブルで美味しいランチをご紹介いたします!! 八王子駅&京王八王子駅からも近い・・・ 一花(いっか) 八王子の一花(いっか)で頂く居酒屋ランチと秋の味覚!!和モダンで素敵な店内ですねぇ~ こちらは居酒屋さんなのですが 棚の作りとか超カッコいいっす(‘ω’) 八王子の一花(いっか)で頂く居酒屋ランチと秋の味覚!!カウンターにズラッと並んだ惣菜も 雰囲気あって良い感じです・・・ 八王子の一花(いっか)で頂く居酒屋ランチと秋の味覚!!ってゆーか、メッチャ良い香りΣ(゚Д゚)!! 腹へったぞぉ~!! ってことで 早速頂きましょう(‘ω’)ノ まずはこちら 刺身盛・・・900円 八王子の一花(いっか)で頂く居酒屋ランチと秋の味覚!!小鉢は先ほどのカウンターにあった中から 好きなものを選べます!! 今回は玉子焼をチョイス!! 八王子の一花(いっか)で頂く居酒屋ランチと秋の味覚!!・・・ぱくっ!! ほわぁ~(*’ω’*) お出汁効いてて美味いわぁ~ お刺身もいろんな種類があって 美味しくて最高!!!! 八王子の一花(いっか)で頂く居酒屋ランチと秋の味覚!!なんですが・・・ あれ・・・??秋の味覚どれっすか?? って思いましたよねぇ~( `ー´) 実はこの・・・ 新米なんですよ!! 八王子の一花(いっか)で頂く居酒屋ランチと秋の味覚!!岩手県産『ひとめぼれ』 の中でも食感がモッチリ粘り気は強めマイルドな甘みがある 2017年度の「特Aランク」と認定された種 ってネットに書いてありました・・・ それっぽく語ってスイマセン<(_ _)> 八王子の一花(いっか)で頂く居酒屋ランチと秋の味覚!!・・・がしかし!! ホントに甘くて美味い米っすわぁ~Σ(゚Д゚)!!
つづいてこちら 鶏てり焼と味玉・・・850円 八王子の一花(いっか)で頂く居酒屋ランチと秋の味覚!!こちらでは揚げだし豆腐をチョイス!! 八王子の一花(いっか)で頂く居酒屋ランチと秋の味覚!!・・・ぱくっ!! ほわぁ~(*’ω’*) お出汁効いてて美味いわぁ~ って玉子焼きと 同じコメントしちゃいましたが さすがは居酒屋の名店の味ですわぁ~ メインの鶏照り焼きも・・・ 八王子の一花(いっか)で頂く居酒屋ランチと秋の味覚!!甘めで柔らかくって美味いわぁ~(*’ω’*) そんでこのとろぉ~り味玉 八王子の一花(いっか)で頂く居酒屋ランチと秋の味覚!!あぁ~美味いわぁ~(๑꒦ິȏ꒦ິ๑) 八王子の一花(いっか)で頂く居酒屋ランチと秋の味覚!!また言っちゃったけどホント美味い!! 安定感抜群のおかず美味い米・・・ これを幸せと呼ぶんすねぇ~(*”▽”) しかも・・・ 食後には選べるドリンクも付いちゃうんす!! 八王子の一花(いっか)で頂く居酒屋ランチと秋の味覚!!1000円未満でこのランチはマジで安いっすねぇ~ お店の中のプレモルポスターで YAZAWA感出してるこの方が オーナーです!! 八王子の一花(いっか)で頂く居酒屋ランチと秋の味覚!!人柄も味も抜群の一花に 是非皆さんいらしてください!!
一花(いっか) 住所:東京都八王子市横山町1-2 ヤジマビル1F アクセス:JR八王子・京王八王子駅 徒歩5分 営業時間:ランチ[月~金]11:30~14:00 / 夜[月~土]18:00~24:00 / [祝]18:00~23:00 定休日:日曜日

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子!!