【閉店】鉄板ダイニング千寿!!本格派シェフのランチがめちゃうまです!!

【閉店】鉄板ダイニング千寿!!本格派シェフのランチがめちゃうまです!!

閉店のお知らせ

追記:

閉店してしまいました…。以下の内容は閉店前の情報です。

JR八王子駅から徒歩3分の近場に、隠れ家的名店があるんです!! 鉄板ダイニング千寿!本格派シェフのランチがめちゃうまです!!それがこの 鉄板ダイニング千寿 鉄板ダイニング千寿!本格派シェフのランチがめちゃうまです!!入口の階段を上ると…… 鉄板ダイニング千寿!本格派シェフのランチがめちゃうまです!!こんなオシャレなカウンターが!! テーブル席もあるのでグループで来ても大丈夫鉄板ダイニング千寿!本格派シェフのランチがめちゃうまです!!6月からランチ営業が再開したってことで、お伺いしてきました!! なんと2018年6月と7月ワンドリンクサービス中!! コーヒー(HOTorICE)・紅茶(HOTorICE)・ランチビールから、お一人様一杯選べちゃいます。 鉄板ダイニング千寿!本格派シェフのランチがめちゃうまです!!と、いうわけで!!ランチビールじゃーー!! 千寿はディナー営業もしており、日本料理を作り続けてきたシェフの腕はまさに本格派! そんなシェフの料理が、ランチだとリーズナブルにいただけちゃいます。(最安ランチは850円~) こちらはランチメニュー1番人気 サガリステーキ 1000円 鉄板ダイニング千寿!本格派シェフのランチがめちゃうまです!!ライスと漬物、そして今ならドリンクサービスのドリンクもセットです。 鉄板ダイニング千寿!本格派シェフのランチがめちゃうまです!!見てください!この肉!! 「サガリ」という肉の部位で、胃の方の横隔膜らへんだそう。 「ハラミ」に近い肉質なのですが、柔らかくってボリューム満点! これがめっっちゃくちゃ美味い!! 鉄板ダイニング千寿!本格派シェフのランチがめちゃうまです!!赤身のお肉ですが独特の臭みは全くなく、しかもヘルシー。 女性に超オススメです!! 続いては、ランチのコースをオーダー。 シェフおすすめコース 2100円 鉄板ダイニング千寿!本格派シェフのランチがめちゃうまです!!まずは旬の野菜を使った 自家製鶏ハムとドライトマトのパルメジャーノサラダ 自家製の鶏ハムは、お店で2日寝かして作っているのもあってよく熟成されて旨みがスゴい。 ドライトマトも、まるでフルーツのような甘さ!! これホントにトマトですか!?というレベル。 こちらは海鮮のグラチネ 鉄板ダイニング千寿!本格派シェフのランチがめちゃうまです!!グラチネとは焼き色を付けるというフランス語のようで、グラタンのような感じ。 鉄板ダイニング千寿!本格派シェフのランチがめちゃうまです!!中には海鮮の旨みがたっぷり! 濃厚で大変美味しかったです!!
そしてシェフがカウンターの目の前で焼いてくれる メインディッシュのステーキ 鉄板ダイニング千寿!本格派シェフのランチがめちゃうまです!!豪華な一皿は、様々な味で楽しめます。 鉄板ダイニング千寿!本格派シェフのランチがめちゃうまです!!レモンを絞るも良し。 鉄板ダイニング千寿!本格派シェフのランチがめちゃうまです!!三種の薬味を使えばそれぞれ違った味わいになり、これも美味しい。 鉄板ダイニング千寿!本格派シェフのランチがめちゃうまです!!ちなみにシェフは、わさびをのせていただくのがオススメだそう。 鉄板ダイニング千寿!本格派シェフのランチがめちゃうまです!!野菜と一緒に食べるのも美味しい。 京野菜の大黒本しめじもまるでお肉のようで、全ての食材が旨みを引き出されています。 食後には、ドリンクとデザートもついて大満足です!! 鉄板ダイニング千寿!本格派シェフのランチがめちゃうまです!!自家製豆乳レアチーズケーキは、あまりの美味さにケーキだけテイクアウトしていく方もいるそうな。 鉄板ダイニング千寿!本格派シェフのランチがめちゃうまです!!それもそのはず、このブルーベリーソースもケーキもすべて自家製。 テイクアウトの対応ができる料理は他にもあるそうなので、気に入ったメニューは聞いてみてもいいかもしれません。 まさに逸品揃い!な鉄板ダイニング千寿。 本格的なシェフの料理にあなたも唸ること間違いなし!!ですよ!

千寿さん(@senjyu_2015)がシェアした投稿

最新情報はインスタかFacebookでチェックしてみてください!! ちなみに最安ランチは、 豚肉の生姜焼き、ミックスフライ、大トロまぐろの釣りがね焼き これらが税抜850円となっております!!
鉄板ダイニング 千寿 住所:八王子市三崎町2-3 交通:JR八王子駅 徒歩3分 営業時間:11:30~15:00(L.O.14:00) / 17:30~22:30(L.O.21:00) 定休日:日曜日・第1月曜日 TEL:042-686-2286(予約可)

WRITER

きーくん

きーくん

記事一覧

八王子ジャーニー運営スタッフです。 八王子生まれ八王子育ち。