Moff|八王子の猫カフェ?!小動物を触って楽しめる動物園?!

Moff|八王子の猫カフェ?!小動物を触って楽しめる動物園?!
2017年6月22日オープンしたイーアス高尾 我々もオープン初日から行ってきたわけですが、便利でちょいちょい行ってますww

イーアス高尾の店舗とフードコート行ってきました!!

公開日: 2017.06.23

今回は昨日オープンのイーアス高尾のオープニングレポです(‘ω’)ノ 駐車場はこの通り広々! 渋滞が懸念されていた駐車場入口 めちゃめちゃ混むと思って覚悟して行ったんですが それ程混んでいませんでした(‘_…

そんな中でも 4歳の娘を連れて良く行くのが Moff(モフ) 八王子の猫カフェ?!動物園?!小動物を触って楽しめるMoff!!いや~、ここすごく楽しいですよw 1階のスーパー三和のすぐ近くにあるのですが、 お店の入り口は建物の外からじゃないと入れないので注意!! 八王子の猫カフェ?!動物園?!小動物を触って楽しめるMoff!!入園料は 中学生以上 1,000円 4歳以上 600円 4歳未満 無料 ドリンクバー 200円 平日限定学生割 900円 時間制ではないので、飽きるまでずっと遊べます(^^) (※混雑時は完全入れ替え制になる場合アリ) ドリンクバーはお店の一番奥 八王子の猫カフェ?!動物園?!小動物を触って楽しめるMoff!!HOTの種類も多いので 長居するなら頼んだほうが良いです(ノ’ω’)ノ さ、お店をご案内しますよ!! とにかく動物の種類が豊富です!! まずお店に入ると ワンちゃんがお出迎えU・ェ・U 八王子の猫カフェ?!動物園?!小動物を触って楽しめるMoff!! 珍しいミーアキャットもいます!! 八王子の猫カフェ?!動物園?!小動物を触って楽しめるMoff!! ハリネズミも!! 八王子の猫カフェ?!動物園?!小動物を触って楽しめるMoff!!ハリの向きにそって撫でれば素手でも痛くありませんが、 厚手の手袋が置いてあるので触ったり抱っこしたりできます(*´∨`*) モルモット八王子の猫カフェ?!動物園?!小動物を触って楽しめるMoff!! ウサギ!(•ㅅ•)! 八王子の猫カフェ?!動物園?!小動物を触って楽しめるMoff!!動物のおやつも200円で販売されてます!! おやつをあげるとめっちゃ集まってきますよ(*^^*) プレーリードッグ八王子の猫カフェ?!動物園?!小動物を触って楽しめるMoff!! トカゲ!! 八王子の猫カフェ?!動物園?!小動物を触って楽しめるMoff!!大きいですがおとなしいです!! この子も触ったり抱っこできます!! スタッフさんが多くフレンドリーに接してくれるので、見ていると「抱っこしますか?」と声をかけてくれますよ(*´∀`) フクロウコーナーもあって 八王子の猫カフェ?!動物園?!小動物を触って楽しめるMoff!! キリッとした子もいます(◎v◎ )ホー 八王子の猫カフェ?!動物園?!小動物を触って楽しめるMoff!!カッコイイww 個人的におすすめな パンダマウス!! 八王子の猫カフェ?!動物園?!小動物を触って楽しめるMoff!!ちっちゃくておとなしいので、小さい子供が持っても安心です(*´ェ`*) 4歳の娘が持ってもこの大きさ!! 八王子の猫カフェ?!動物園?!小動物を触って楽しめるMoff!!これで大人なんですって!!
こちらはコーナー!! 八王子の猫カフェ?!動物園?!小動物を触って楽しめるMoff!!網が張り巡らされており、鳥たちが自由に飛び回っています⋛⋋( ‘Θ’)⋌⋚ 八王子の猫カフェ?!動物園?!小動物を触って楽しめるMoff!! 手とか肩にも載ってきて可愛いですよww 八王子の猫カフェ?!動物園?!小動物を触って楽しめるMoff!! ん・・・? はうぁっっヽ(゚Д゚;)ノ!! 八王子の猫カフェ?!動物園?!小動物を触って楽しめるMoff!!すごい視線ですが、普通にくつろいでる猫ちゃんでしたww そう、ここも網が張ってあり、猫たちが自由に暮らしております(=^・^=) 八王子の猫カフェ?!動物園?!小動物を触って楽しめるMoff!! 猫のおやつも200円で購入可能!! 八王子の猫カフェ?!動物園?!小動物を触って楽しめるMoff!! おやつを持って行くと、めちゃめちゃ集まってきますwww 八王子の猫カフェ?!動物園?!小動物を触って楽しめるMoff!!猫のおもちゃも置いてあるので、猫と戯れちゃいましょう!! 奥まで広々してて 八王子の猫カフェ?!動物園?!小動物を触って楽しめるMoff!! こんなイケメンな猫くんから・・・ 八王子の猫カフェ?!動物園?!小動物を触って楽しめるMoff!! ぶさかわニャンコちゃんまでたくさんの猫がいます!! 八王子の猫カフェ?!動物園?!小動物を触って楽しめるMoff!!いやー癒やされますぅ(*´∀`*) ん・・・? 八王子の猫カフェ?!動物園?!小動物を触って楽しめるMoff!! はうぁっっヽ(゚Д゚;)ノ!! 八王子の猫カフェ?!動物園?!小動物を触って楽しめるMoff!!店内を普通に亀さんが歩いてたりもしますww このボリューム感・・・ これはもう立派な動物園っっっ\(^ω^\)( /^ω^)/
【Moff(モフ)のここがいい!!】 ・たくさんの動物たちと触れ合える ・小さい子供でもさわれる動物がいっぱい ・動物におやつをあげられて仲良くなれる ・入園料のみでずっと遊べる ・スタッフさんが多くて親切 ・屋内なので雨でもへっちゃら ・200円で頼めるドリンクバーの種類が豊富
以上!! イーアス高尾のMoff(モフ)レポでした☆彡 動物好きなかた、猫すきなかた!! 家族連れにもデートにもおすすめです!! 時間を忘れて癒やされちゃいましょーーーv(≧∇≦)v
Moff(モフ) イーアス高尾店 住所:八王子市東浅川町550-1 イーアス高尾1F アクセス:高尾駅から徒歩10分 営業時間:10:00 ~20:00 (最終入園:19:00) 定休日:なし

関連タグ

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。