八王子Dボルダリング|2018年1月末に中町にオープン!!

八王子Dボルダリング|2018年1月末に中町にオープン!!
【2018/02/09追記】 本日グランドオープン!! 早速取材に行ってきました!!!

Dボルダリング八王子|スポーティーな新名所を独占取材!!

公開日: 2018.02.08

以前ご紹介した八王子駅近くの Dボルダリング 2018年2月9日 10:00グランドオープン!! と言う事で早速潜入でございます!! 入り口からオシャレ度MAX(;・∀・)!! 既にインスタ映えです!! 店内は・・・ フカフカの芝とカラフル…


八王子駅北口徒歩5分 大きな ボルダリングジムが できます(*゚∀゚)!!
ボルダリングとは・・・ シューズとチョークという最低限の道具で 岩や石を登る今注目度MAXのモテスポーツ なのでア~ル!!(八王子ジャーニー調べ)
以前はAプライスと言う業務用スーパーが 入っていた場所・・・ 特別に工事の様子を見せて頂きました!! ご案内してくださったのは この方・・・ Dボルダリング 店長の白壁さん 八王子Dボルダリング!!2018年1月末に中町にオープン!!バリバリのボルダリングマンです(・∀・) しかも苗字がホワイトウォールとは まさに・・・ 天に選ばれし壁の民!! それでは早速中に入ってみましょう 八王子Dボルダリング!!2018年1月末に中町にオープン!!Wow(゚∀゚)!! めっちゃ広いですね!! スーパーだった頃は気づきませんでしたが 陳列棚が無いとこんなに広々していたとわ!! この壁に張られた鉄筋に・・・ 八王子Dボルダリング!!2018年1月末に中町にオープン!!ボルダリングの掴むヤーツーを 八王子Dボルダリング!!2018年1月末に中町にオープン!!打ち込む土台を作っているナウです!! 八王子Dボルダリング!!2018年1月末に中町にオープン!!こちらの奥には・・・ 八王子Dボルダリング!!2018年1月末に中町にオープン!!更衣室シャワールームも できるそうですΣ(・∀・;) こりゃ楽しみですねぇ~!! Dボルダリング2018年の1月末にオープンするそうです!! 内装や照明もオシャレで、床には芝生が敷かれるとかっ?! 新しい八王子の名所誕生の予感っ!! 皆さんお楽しみに!! Dボルダリングのインスタはこちらからチェック!! 情報が入り次第、随時更新してまいります!!

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。